人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

わーい

PC戻ってきたー!

キンハント(ギルドハント)しながらPCつないでた、電源入らないし!って悩んでました。
単にスイッチ入れてなかっただけだったww
初めてだからいろいろ調べてるから待ってる間にだよ。
今回のハントは、私のリクエスト。
白いヤギに興味津々でした。
大抵、リクエストないのかLv100だけのハントで参加できないんだよねぇ・・・
前回行った12men インスタンス Dar Narbugud
私以外はLv100なのに、初めてだそうです。
ま、私も先週知ったやつだけどw
5人+私の6人で、このインスタンスはLv58だしね!
楽だったー!
でもまだ完了してないのさ・・・
あと40匹トロル殺したい・・・
ソロじゃ無理だしなぁ。

ジョギング後インすると1人まだいて話したら
完成したか聞かれた、まだだって答えると
これ知ってるかって教えてもらった。
けどさー、MNSじゃタンクいないと無理だよーw
何度かこのインスタンスしそうな感じなので、ついて行こう!



by MINTO-RS | 2014-12-07 23:15 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS