人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

やった!

夜10時半に寝たら、朝4時過ぎに起きちゃいました。
そのまま5時までごろごろ・・・
まー、誰かしらいそう、いなきゃエクササイズでもするかー
とログイン。
挨拶しつつ、Deedでもしようかね、黒ヤギのやつね。
ソロでできるけど、すごい時間かかるしー
入り口に5-10匹しか沸いてないしー
で、チマチマ狩っていると
英国WDN手伝ってくれることに!
この前まで、40ほど残ってるって言ってたのに、すでに終了したらしい・・・
強いなぁ・・・・
何回かリセット+ボスまでやって終了

その後、WDNのお手伝い
私は終了してるやつなんだ。
で、その後まだヘルプほしい?って聞かれたので
16th hall とForge!って言ったらやってくれたw
16th hallは少々だったので、お互いにキャラ代えて途中することに
私のへたれGDN、、、死にまくりで弱いし、申し訳ない;;
1ボスだけして、弱音吐きましたw

うん
やった!_a0034999_22172178.jpg

黒ゴートきたー
最初スキルチェックしても無くてあせりました。
乗ったものの、正直愛用の白ゴートから代える気はない!
でもこれLv65のほうで使いたいんだよね。

もう1つのゴートしようって言われた・・・
ロスロリアン苦手なんだよな

ともかく、憧れの黒ゴートだし、いいよね!

びっくりしたこと
Task itemは50までスタック
資材は100までスタック
物によっては20までスタック
なので、100以上スタックするとか思わなかった

やった!_a0034999_2220256.jpg


私がクッキーって呼んでるアイテム
100以上スタックしてるし!
使うのも面倒な量になってるな・・・
by MINTO-RS | 2014-11-29 22:22 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS