人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと複雑

E鯖
早くMirkwoodを去りたいので、がんばってBook Quest
2個スカミッシュした。
ネクロマンサーゲートは、結構気楽なのでやっちゃうよー。

ちょっと複雑_a0034999_034167.jpg


うわー

ほしいよぉ

でもね、いつこれ使ったらいいのかさっぱり知らないんだよね!
レジェンダリーアイテムに使ういいものっていう印象だけなんだ・・・
MAXターゲットがLV75なので
Lv75になって、Second Ageあたりに使うといいんだろうね。
どういうパワーがアップするんだ?

またスカミッシュだし
まだまだインスタンスあるし、終了!
明日はMirkwoodからDunland行けるかな?


メイン鯖
Lv67のGDNでVirtueのDeed
Lone-landでゴブリン狩るよ!
でもゴブリンとかLv22-23なので楽です。
ただし、近接なのでちょっとめんどくさいだけ・・・
やっとAdvanced発生し、めんどくさいなぁって思ってると
PT要請きた。
低いレベルかしらと思ったら、Lv72のロアマスターが手伝ってあげるとのこと
正直、めんどくさいだけで別に問題ないけどなぁ
ここは好意受けておく!
はい、私がゴブリンにたどり着く前に殺しまくってくれます。
おかげでものすごく早かったさ!
ちなみに前日、LV100のハンターがPT要請@ForchealのWorm
一気に250終了。
どちらも私が敵にたどり着く前に終わってるしー
すごく楽なんです。
申し訳ないほど、彼ら早いんです。
ただ、この逆の立場になると私もそうしてるので、すごくわかるけどw
by MINTO-RS | 2014-11-28 00:43 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS