人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

キィィィィィィィ

腐り時に土台を建て、荷物の回収を基本なんだけど
土台の建築って、仲間うちがライバル?!みたいなとこがあります
当然、土台建ったら負けた~、荷物~~と看板下に行きます

昨夜、TのL字にてもそうでした・・・・
キィィィィィィィ_a0034999_1825064.jpg


人いっぱいだし!
10人以上いるし!
一部模擬り出して、注意されてるしw

ってことで、夜も遅めでしたが土曜ということでたくさんの人><
昨夜、ユーにて、確かYUMIKICHI氏に土台負けて悔しかったんだけど
あの時は1人だったし、今日はパパもいるし大丈夫!
と思っていると・・・・

看板の名前、知らんがなぁぁぁぁ~~~
パパも負けました・・・・
(パパも負けるなら、しょうがないや><)

とりあえず、パパの機転で回りの土地を押さえ、荷物の回収です
連携しながらの6000ストーンの荷物の回収をしていると

土台主が現れて、買いませんか?とのこと
なんと、全く知らない人と思ったら、常連のUriel氏でしたw
8*7を1000Kで買い取り、その後L字にしたけどね♪

それにしても負けるのは、悔しいぃぃ><
by MINTO-RS | 2005-06-19 18:32 | 腐り♪

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS