人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

舌の傷が治った!

先週というか今週頭というか、連休時
台風くるしー、昼からのむぞー
としてたら、舌噛んでましたw
結構大きな傷!
若いころなら、口内炎になってただろうなーと思いつつ
ならないように祈ってたらならなかった!
10代のころ、ものすごく口内炎になりやすかったのよ・・・
ま、今は当時ホルモンバランスのせいでなりやすかったのは分かるんだけどw

べろんべろんになって、Lotroってる動画撮ってたんだけど
ペラペラしゃべりまくってるの! with 米人
当然飲んでるのばれて、2人で酔っぱらってましたけどw
こんな動画みたくないよね!ってことでupしません!
酔っぱらってインスタンスしてるのは、そのうち撮れればupするかもですw

E鯖でキャラ作成
慣れてる個人的に気楽なMNSです。
もう1キャラ、近接作ろうかしら・・・慣れてるGDNか!
いっそ、やったことないClassすればいいんだろうけどね・・・

いいサイトみっけ!
英語喫茶、さ、毎日1個づつでもするかー
過去分詞形がイマイチだったので、ググってたらいいサイト見つかった!
時間的感覚が微妙なんだよね。
まぁ、現在形だけでも問題ないんだよ!
相手が汲み取ってくれるので・・・・
疑問形とかかなりAtlanticで1年以上遊んでもなかなかできなかったしね!
当然過去・未来形も無視ってました・・・・
諦めたら終り。
下の動画(サルマンのやつ)セリフはわかるようになっただけ進化したはず
ちなみにダイエットも同じ。

サルマン様、リバウンドしない身体にしてください。
正直今はリバウンドが怖いです。
でもあと2Kgほど落としたいんだけどね!
只今増量期で、165㎝で57kgです
ついでに、もっときれいにシェイプしたいです。
筋肉ほしいなぁー

無理なようなので、サルマン討伐します!


鶏になるクエストをWikiで調べた!
近日公開?!

by MINTO-RS | 2014-10-17 22:59 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS