人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

酷い!

酷い、酷すぎる!

酷い!_a0034999_014720.jpg


どれだけ、Deedサボってたか・・・
というか、適当に動いてたか!
これでもLv68、GDNです・・・
真ん中の5つが私の選択したVirtue(徳)
これによって、ステータス等のボーナスがあるんです。
酷いなぁ、きちんと上げたらモーラル(HP)500はアップだね。
2人のMNS終わったら考えよう!
このキャラはDeedよりもクエストよりも木とインゴット取りしたいんだ!
Lv75で装備作成すればでRohanいけるかしら・・・
特に木こりたい。

気になって、ドワーフのほうのGDNもチェック
似たり寄ったり・・・・

トホホ
先週2MNSでBarrow の蜘蛛各450匹終了したとこだっていうのに!
また2キャラとも行かないと行けないし・・・
他の討伐もあるしー
でもMNSからしようっとw


さてMoriaスタッフのMNS

酷い!_a0034999_0205754.jpg


迷子スキル絶賛発動中で、迷子に
GAだから、Lv32のインスタンス内での探索なんだけど
1つはわかった
残り2つ、地図見てもさっぱり不明
by MINTO-RS | 2014-09-05 00:23 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS