人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

魔道15

どこで知り合ったか、さっぱり覚えてないんだけど
時々Qにて改良の質問してくる外人さん
質問に答えた後

魔道15弓作れるようになったの知っているかと聞かれた
ぇー
そんなの初耳!
話すると、シェイムで魔道15弓拾ったから
こっそり修正されたのかと思って、改良したところできたって
対人にいいわーって言ってた
私はテイマーに欲しいなぁw
いいこと聞いたわー

ってことで、重い腰を上げ
弓作りは別キャラなので、石でスキル入れ
ようやく作成

うん、これホントにできるの?
木刀の魔道15だってはまったらなかなかできないじゃない!
と言い聞かせつつ、700Ch以上過ぎたあたりで

魔道15_a0034999_0293777.jpg


やっとできたー
で、残りの数本分のChでもう1本できた
どうせなら残りのルニックも魔道15弓作ろうかなぁ
でも面倒だなぁw
練成も面倒だ!

ちょっと覗いたら、Lewちんが釣り上げとのこと
魚集めしてたらすぐだけどなぁ
浅瀬はサーバーライン付近だし、シーサペント出ないし・・・
適当に魚集めしながらスキルが上がってる
ダンジョン行ったら浅瀬扱いなのか、上がらないの!
今度はエビカニ漁しながら、ダンジョン釣りしよう

魔道15_a0034999_112487.jpg


いつか食べようと思って売らないでいた
5が2枚ぐらいは、友人に上げたけどー
どこまで溜まるかな
私信、Louちんへ
まだ上げてないなら
Atlで初期キャラで釣り50入れて石に入れて持ち帰りはどう?
もう50以上あるなら意味ないけどー

あぁ、ギルメンにドレッド鍵渡してボスってもらおう
釣りしたいんだ!
鍵はあるんだ、ボスより釣りしたいんだ!


久々にスターウォーズした
操作忘れてるーw
Lotroの料理上げしたい・・・
クエストしないといけない;;
by MINTO-RS | 2014-02-21 00:30 | Atlantic

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS