人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

クリミナル・マインド

2日間で22話みました
えへへ
おもしろかったー!
好きなジャンルだしね

途中から、見ながら何かした方がいいんじゃない?
トレハンはというと、時々集中しないといけない
なので、1枚で没

そうだ、ヨモツで黒エレ狩りだっ!
最初土エレ特効でやってたら、ダメの低いこと
確かめるために普通の掘り出だしたエレはというと、その3倍ほど
なんなんだーっ
ヨモツの黒エレは土エレじゃない!
毒棍棒が欲しかったけど、オークルニ4本でできず
もう冷気でいいやということにして、練成
黒インゴ4万以上
これいいね!見ながらエレ狩り!
火ゴキだけ死なないように注意ね!


そういや沸き
相棒と1回新リッチへ
早々に青数人、相棒と交渉したようで一緒にすることに
白豚、2沸き入って死にまくってる
もう1人も沸きをするというよりアンロック探しまくってる
どこかで見たギルドタグだなぁ
怪しいよなぁと思ってると3沸きで青と同ギルドの赤来た
思い出した、先日宇宙で大人数で罠張ってたギルドだ!
そのまま撤収
殺されなかったし、問題なし!

ドラマ見てて、あんまり狩りってなかったなぁ
何しようかなぁ・・・
by MINTO-RS | 2013-07-15 23:12 | Atlantic

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS