人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

思い切ってみた

装備でダメ100は稼げない
プリズムレンズは嫌(ステータス下がるから)
アクセでダメは片側だけ
ダメよりもFCRを選びましたw

スタッド主流?

私は金属派!

発想変えた

ダメを稼げない
でも金属でスタミナ減らないなら
発想を変えて、試してみよう




スタミナリーチ抜いた
いつもはスタミナリーチあるとはいえ、150以下になることがほとんどない
なった時は、かなりやばい時だけ(HP30とか)
信じよう、金属の効果を
無理ならいつでもいつものD斧にすればいいし
と怖々してみた

Lv4で若干危なっかしいとこもあるけど
これが試し切り
慣れればもっと安定しそう
他の沸き用のエリア武器もスタミナリーチ抜きにしようw


ボスはというと



マナコスト50+マナリーチ1.4なら
別にネオンじゃなくても問題なさそう

私は2重改良しまくったので、+ネオンだけどね
by MINTO-RS | 2013-05-17 22:49 | Atlantic

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS