人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

昨夜は・・・・・・

数件予定がありました
帰宅後、もうDになってるし!
順番とおよその時間を棟梁から聞き、まったりん

アスカBBSで腐りがさらされてました
たしか、チェック済み
ラマスタチューに、鍛冶バルク300枚以上などなど・・・
そしてそのルーン・・・・・・・・・・・・・
G物件本ではなく、S-Fの本のところに混じってました;;
凡ミスです;;

祭り参加できなかっただけでなく
棟梁にまだ先じゃないかなと答えました;;
申し訳ありません><

トホホ・・・・


さて深夜の腐りですが
即、浄化用ベンダー行きです
&呪いのケーキ20個ちょっと一家よりいただきました♪
途中、PC固まり再起動してるとラストの終わってましたw
by MINTO-RS | 2005-03-17 10:23 | 腐り♪

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS