人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

取れた

HokutoでEMイベント

いや、それよりもPincoのパッチ当てて生産が酷いんですけど
前のオールドスタイル選ばせてよね!
ちなみに名前入れても出ないし、間違っても出ないから作成不可っていれたら
カテゴリー作ったから、再度パッチ当ててねってこと

カテゴリーできて、確かに名前入れずにいいけど
前のスタイルがいいんだよ
ツールさえ持っていれば、どのツールクリックでも作成可能(要スキル選択)
正直今まで通りでいいの!

再度オールドスタイププリーズ

イベント後、パッチ当てて生産で確認して投稿したんだよね
鞄チェックしてなくて
ないだろうけど、見ておくか


取れた_a0034999_1101812.jpg


何これ、変なの
置くと波が動く
近寄っても音は無し


Pincoの返答を心待ちに・・・
前のプロパ表示みたいな心境
by MINTO-RS | 2013-03-30 01:12

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS