人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

イースター

イースターイベント
集まったのは10人もいない・・・
戦闘ありとのことなので、戦士とテイマーで行こうと思ったんだけど
どうせなら、テイマーやめてヒーラーで行くことに

ちょっと倒して、ボスして
ガチョウ配布なんだけどね

で、戦士
ものすごいマクロ少ないの!
エネワン、イグノア、包帯の3つのみ・・・
まぁ、それ以外いらないしね
びっくりしたわー
でも沸き用でもなく、武士もないからなんだけど
エクソダス用に改造したんだけど、イベントでもいいはず!
問題は、EMが今いないんだ
今回はFormosaのEM Takakoが出張


うおえん、サイトリニューアルしてた
とてもわかりやすくなってた
カラーバニラ作成の情熱沸いた
いつまで続くかな

うおえん掲示板より
おもしろいネタ発見
こういうの知らなかったよ
前日ロックダウンしたところ、きちんと変化してた
が、甘くなかったよ!
皮として扱えるかなって
まぁ、色は渋い
by MINTO-RS | 2013-03-29 00:51 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS