人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

腐りラッシュ・・・

腐りが判明してるのだけで、T4軒、M1軒、F3軒ありました
めいさんが腐りを見つけたやつをいれたら、T5軒です

1時過ぎから開始、最終4時半ごろと判明・・・
眠いので途中で寝ました!

最後のが植木とかいろいろあったんだよね・・・
でも眠いんだもん♪

そしてやっぱり
腐りラッシュ・・・_a0034999_9172059.jpg

呪いの雪だるまがぁっぁぁ(ぉ
あとは、NPC布があったんだけど、黒系ってもしかしてで捨てれません;;
Fからバルクゲットしたのがいいくらいかな?
(ノーマル、ダル、ブロンズ、金、緑はあった。残りは一家かな?)
整理大変だった・・・・・
あとはFの孤島がPKギルドのGJ沸いてたけどw
今回は何とか殺されずに逃げれましたw

不動産一家もわかってる物件あるのに、もれてたりしてたなぁ~
誰か行った?ってw
そういや、棟梁のお気に入りのゴキ
腐りと同時に消滅したけど、どうなったんだろ・・・・

本日は、F2軒のみかな?
(バレンタインアカのヤング解除して無事送り込みました)
T,土台のやつ1軒あったか・・・

かなり乱文ですね♪
by MINTO-RS | 2005-03-09 09:19 | 腐り♪

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS