人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

昨夜F腐り~

昨夜はFの腐り2件ありました

まず、ユー
昨夜F腐り~_a0034999_1051311.jpg


50って、あの50かしら?
お宝はあるのかしら?
って感じで待ってると・・・・・・

わさびだけかYO!
青、赤みんなでわさび食べました・・・

もう1件
結構近所でした
昨夜F腐り~_a0034999_1063679.jpg


ちなみに、みっちゃん家の斜め前!
PK来まくりです。
ここには、ヤング解除したてのキャラできたので、当然灰色に~
来てみるともう新居がw
ちなみにレイスでハイド&ステルスでPKを出し抜いた方でした
いいアイテムがないんですよ~て言ってるけど
看板下にいっぱい・・・
整理していると、植木が!
また、違うPK集団くるし・・・・・
その後カリンで見に来て、オーナーさんの自宅に招待されました
紫の植木もらっちゃったYO!

その後、かまちさんとこに長枕届けると
折り紙2つもらっちゃいました

昨夜F腐り~_a0034999_10135223.jpg

当然酔っぱらって折るよぉ
って、金魚でたーーー(ちなみにもう1つは、白鳥です)
水タブの装飾にします~
それから、徳之島レアのFanもらちゃったw
えへw
by MINTO-RS | 2005-03-02 10:15 | 腐り♪

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS