人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

昨夜

帰宅するとTユーのログがすでにDに変化
はや!っと思いつつ、友人にきいたところ

5時にはGだったとのこと。
帰宅5時半すぎで最初にみたからその辺だし~ってことで
0時前に土台設置対策のため水樽持っていきました。
人無言でいっぱい外にいるし!

1人中に入ってきたので、プロフ見ると・・
某HPでコミック書いてる人じゃないですか~
ってことで、話かけそのまま腐るまで待ってました♪

インゴ12000個&投網2枚&アンブラローブ拾い
インゴは4人で山分け♪
モンデインコインと投網2枚&アンブラローブお持ち帰り~

そしてFのSSTに急行♪

昨夜_a0034999_1031021.jpg

ここも時刻不明だったんだけど、Tログより遅いって不動産一家からきいてました
(SSTの腐り情報教えたんだもん)
そして待つこと・・・
来たのは、不動産一家のみ!
ってことは、情報流さなかったら独占だったのかYO!
(一家4人全員好きだから、いっかw)
消えないランタンがあったそうです・・・
50Kほど拾い、何も拾えず談笑してると
地図もらっちゃいました;;
もうセキュアいっぱいでしまえません・・・・

一応、腐りの状態チェックしに行くと・・・
Dに!
看板見ると友人のいたギルドでした(隠居してるけど・・)
1人ライバルがいるだけで・・・

そうこうすると腐り!
2人でごそごそ

昨夜_a0034999_10351743.jpg

さすが対人さん、ポーションが多すぎです;;
臨時でポーション処分ベンダー設置しました・・・
アリランに遠征していたギルドなので、蓋付き樽、空バスケット、骨セキュア多数
骨は@2で、樽とバスケは@1000~2000でおいてます。
欲しい人は一声かけてね、あげます~
ピンクナデシコ2つあり、もう1回結婚できるYO!
by MINTO-RS | 2005-03-01 10:38 | 腐り♪

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS