人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

F腐りL字

FのL字の腐りを発見して、ドキドキしていました
Dになるのが遅く・・・
昨夜、あきらめて就寝が0時45分ごろ
1時10分前に友人からメールで、これも何かだと思い、確認するとDになってました。
ありがとう~~!
(ちなみにゴス友相方からですw)

F腐りL字_a0034999_9364581.jpg


ダーリン、かなりのお気に入りの立地です
確かにかなりいいです

0時45分~1時10分といえば、8時前後。
そう、メンテがあるのです!
鯖落ち前に、試すと家鯖のメンテが;;
どれだけずれるんだぁぁぁっと思ってると・・・

9時35分(今日はお昼からお仕事♪)
なくなりました。
見事に、物がないです!
玄関のツボだけだった・・・・

F腐りL字_a0034999_9433956.jpg

しかもロックダウンはずれないし><

77日コード買い、限定アカにてL字建てました♪
ちなみに、暇なのでトラッキングをその場で延々とすると

F腐りL字_a0034999_941760.jpg


ライバルはいないので、安心
スキル高いと引っかからないけどね><
でも、0から25までスキル上がったよ・・・・・・


腐りってカテゴリ作った方がいいかしら?
by MINTO-RS | 2005-02-25 09:42 | 腐り♪

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS