人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

5h

ちょっと相棒の前で友人と日本語で会話
内容は伝えてるので、少し待ってもらってたんだけどね
後から、あの漢字は何なんだ?!とのこと
???
5hって何の漢字なんだ!
ジャーナル見ながら、これ?これ?いや違う
SS+拡大してもらって、見せてもらうと
漢字じゃない~
’うん’
これが5hかぁ
そう言われれば、そう見えるね?!
意味と発音を教えた
いつも発音教えてもらう立場だから、ちょっと新鮮

Ping220あるので
今日はちょっとラグあると言われてもさっぱり不明
週末に新悪魔で7回死んだんだけどね!
1回死んで回収まで同じ場所で3,4回死んだ;;

これで思い出した、Ping220ってことはラグあるんだ!

新悪魔で死なず
新リッチでデスローブゲット!
棺桶漁りするか、やってきた骨ドラ&レイス計5匹相手にするか迷いつつ
棺桶漁ってたせいなんだけどね!
タイムアタック、私には無縁~
だってラグあるしね
なくてもそんな上手くはない、せいぜいそこそこ・・・w
自覚してるので、武器はいいものを!


サングリア、作った
まぁ、果物切って漬けるだけ
明日飲んでみよう
甘味少なめなので、砂糖or蜂蜜無しなんだw
オレンジ、レモン、リンゴ半分、バナナ追加した方がいいかしら・・・
by MINTO-RS | 2012-09-21 00:55 | Atlantic

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS