人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

イベント

どうにかこうにか、アトランで初戦
パシ、オリは無理!
パシは,シャカシャカの側で現地落ちしたんだけど、諦めました

初戦
白豚でもできるのか心配だったので、白豚で
白豚で使用
未使用のものも売ってるけど、使用済みも100mで売ってるよ!

ECクラは楽だ

出雲、何となくパス
大和
ECクラで白豚
2Dでステハイ牧羊

2Dの固まること
ECで落ちるのは少ないし、動きもかなりいい!
1個ゲット

北斗
一応2赤で行ったけど、何度か死んだけどとれたのはECクラの方のみ
2Dだとかなり落ちる
魔法は106
でも
抵抗も46/65/61/34/51,思ったよりもあるけどさ
以前に不調をぬいた残りなので、EIもない微妙なキャラ
誰か飛鳥、大和、バル、桜、アトランと交換して・・・・

微妙なキャラでもECなら何とか取れることを確認できたw
大和、北斗はアトランよりも重く感じたよ・・・

UOSSでいろいろ言われてるよ
そりゃね、そう思うよ


ハムスターは
このスレッドからきたのかな
by MINTO-RS | 2012-06-24 00:34

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS