人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

果汁搾り器

果汁搾り器がやってきたw
実家にあって、すごくよかったので!
これで飲みまくりだー
とりあえずミカン搾って、割ってみたら
ものすごい甘い・・・
寝酒の感じが全くしないわー
ので、もう1杯

少し前
ベドラム沸き
相棒と2人でベドラム沸きへ
スキル上げでの2沸きまでならしたことあったんだけど
相棒は今回初
私はというと、3沸きの鹿分離がすごい下手なので
ベドラム沸きが苦手だったり・・・
案の定、分離失敗しまくり
4匹だったり、ゲロ混じりだったり
説明が下手なのか、私の分離が下手なのか
まぁ、両方なんだろうけどー
分離成功するまでに、2人とも死にまくり
名誉使いまくり
私は名誉1段階まで落ちた!

分離が大変なんだけどね
4沸きになり気がついたらボス
名誉は相棒、とれたのかエリアで傷ついたのか、ログで確認
酸に慣れてないので、きつそう
不調神秘に変えて、サポし終了
何もなしー
by MINTO-RS | 2012-01-14 01:22 | Atlantic

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS