人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

mad = angry

読書の話をしていると、以前からすすめられていた本を買うよというと
日本語か英語かどっちと聞かれ、もちろん日本語!
というと、そろそろ読めるだろうとのこと
でも日本語ですらすら読みたいよぉぉ
読み終わったら、さらに英語アップだよとのこと
論文だと苦痛にしか感じなかったんだけど・・・

ともかく、シェイム
いいのを2つゲットしてるのですが、1つはガ―ゴメイジ用
1つは幸運マイナスあるものの、人間も可のリング、メイジ用
戦士用がほしいんだよねー

なんとかブレス

mad = angry_a0034999_34035.jpg

1プロパだけ追加できるよ・・・
命中だね!
スローイングだし、これでいいかな

mad = angry_a0034999_342494.jpg


命中15いれてもこんだけ?!
えええー

INT4下げるとしたら、どうなるの!

mad = angry_a0034999_346543.jpg


マイナスになった・・・
おかしいの!

ほかにもPOT25いれたのに、材料無くなったのに
POT5のままのとかー

変なの~
by MINTO-RS | 2011-11-23 03:42 | Atlantic

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS