人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

shieldってシールドじゃないのね!

トレハン
二人でトレハン
楽なんだよねー

一時期、楽々トレハンしてたけど友人引退で再びソロってた
まぁ、ECクライアント入れて多少は楽になったものの
面倒なものは面倒
意地で80枚ほどこなし、次の地図セットなんだ

メイジの練習兼ねてのトレハンなので
きつい時もあるけれど、気分的に楽
貯めてたL7,20枚ほども終わったし、再びL6再開
旧L6がまだセキュアに20枚+銀行に50-80枚(ちょっと不確か)
新L6が50枚ほど
早く終わって、サソリのところに取りに行きたい・・・
Tばっかり飽きた!



Shieldの発音は通じなかった
???の後、かなり考えてた感じで、返ってきたけど全然違う発音!
名詞、動詞適当、単語も適当なのでよくなおされる
会話してて、Choice使ってたら、Chooseが正しいと言われたり!
名詞と動詞かー!
会話時は適当ですけど
投稿は、翻訳サイト使ってること多いかなぁ
再翻訳ではちゃめちゃな日本語なら、再度表現変えてみるとかがお勧め
ネイティブじゃないんだし、変でも当然
そのくらい開き直ってる!
ブッシュ前大統領だって間違えてたさ
そう思うと英語は気楽になるかも
by MINTO-RS | 2011-07-11 01:34 | Atlantic

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS