人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

10年だったそうです



あぁ、いい歌だなぁ


神秘戦士、スローイングを教えてくれた友人が
いろんな都合でアカウントを止めることに
Qにはいるけれど、寂しくてたまらない
教えてもらいながら、できると思ったのに
トレハンだって手伝ってもらったのに

3人でいきたかったなぁ
そういえば、3人とも国が違うんだな
3人でしたのは、網ボスとトレハン少々になったね
残された2人で試行錯誤しながらがんばりたいね
せっかく2人ともスキル完成してようやくだったからね!

もう少しだけ時間あるので、遊んでもらえるといいな
秘密ではないけれど、みんなに言うのは今週末


とりあえず、イルの滝に行きたいんだ
どうやって行くのかよくわからないのと
滝のあるところをいくつかと
ここじゃない、ここでもない、建物のとこなの
知らない場所も行ったりしてよかった
行きたかったのは

10年だったそうです_a0034999_21121146.jpg


ここ、こんな感じだったっけー
久々過ぎて、よく覚えてなかったんだw
ありがとう

それにしても滝いっぱいあったなぁ
いかに普段見ていないかのかが分かったよ




そうそう、Ventrilo
話してみました
うーん
単語の合間に、あーとか言いまくり
たまに通じません
そういうときはタイピング
誘ってくれた人がコロンビアで英語教えてた経歴の持ち主なので
ゆっくり気長につきあってくれます
でもねyou とyewの違いどこなのさー
何人かいるときは、CNNかBCCでも聞いてるみたいだ
by MINTO-RS | 2011-03-13 21:22 | Atlantic

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS