人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

Mystic Dexxer

何とかスキル完成し、装備相談
うーん
今まで単純にオール70もしくは炎95のしか作ったことなくて
プロテクとかコープスとか考慮してなかった
幸運胴とか紙過ぎるし!
今回はプロテク、コープス、ストーンフォーム考慮
毒だけは、上げるよりもプロパ優先なので
毒のコープス時の値は無視

何とか練成元の装備できた!
天ぷら粉も振って、材料集めて練成してもらったw

そうなるとちょっと実戦したいよね
聞くと、練習は赤デーモンでいいとのこと
ちなみにその次はスラかなと
いきなりスラかと思いましたけど
黒閣下とかしなくていいの?ってきくと
ちょっと厳しいらしい・・・
戦士のタイプの違いなのかぁ

まぁ、赤デーモンとかエネワンして立ってるだけで大丈夫だし
いりそうなマクロ組んだし
もうスラ行ってみたいよ
と相談すると、ステータス調整が先!
と一蹴
トホホ、楽器鳴らせばいいって言われたけど
残りの包帯上げ兼ねてステータス上げ
途中で、退屈で眠いよってこぼすと
んじゃ2人で行ってみようとのこと

やったー!

実戦だ!
あ、その前に入場クエしなきゃ!
行ったら行ったで、タリスマン装備してなかったりとか・・・

Mystic Dexxer_a0034999_20231812.jpg


結構余裕じゃね?
というか、かなりいい感じ
1体目
私の判断ミスから、死なせた!
しかも2回も!
ごめん・・・・
コロスケ詠唱中に、カウンター喰らってるの見て焦ったよ
落石中、巻き終わり確認せずに次巻いてたし
うーん
エンチャント忘れて、3回も素手になったし!

終了後、注意点を聞き
危ない時、詠唱キャンセルして包帯
包帯はぬれ包帯使用
危ない時は、ヒーリングストーン、スペルトリガーを使用
離れるとダメなので、癒しの風は不要

少し休憩後
2体目
今度は死なせないようにしなきゃ
今度は大丈夫!
マナドレ喰らって、マナないのにコロスケ詠唱しようとしたりしてたけど!
また2回も素手ってたけど!

これは楽だ~!
楽しいし!

聞くと、ソロも可能だけど40分から1時間かかるし
包帯500は使うとのこと

2人だと20分なんだよね
もう1人育成終わったら、3人ならもっと早いし楽だろうとのこと

持ち物聞いて、次回から用意しようっと
ほとんど使わないらしいけど、POT+青リンゴ用意っと


次はコーガルだっ




最初イマイチだったのに、これがよくなったw
by MINTO-RS | 2011-03-01 20:31 | Atlantic

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS