人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

map

トクノL7したくて、L6何枚か
というか、3枚でしたけど
2枚はキツネの森
1枚は、ここレブナント島

map_a0034999_1020174.jpg


無理!
3枚とも1人じゃ無理!
箱探す前に死んじゃう!

ということで友人にヘルプ

バードになってくれて、楽なコース
3カ所とも、箱探す前から危険だしね

レブナント島は、海の上じゃないかと思って
ないよって嘆いたら
大抵この辺だって、少しずれた場所

そして掘り当てた!

2人だと楽だなぁ
ルートも嫌いだし、してもらった

そしてL7地図1枚ゲット

場所は、レブナント島やキツネの森ほど酷くないね
ツキウルフとか多そうだけどね!

で、噂のやまんどんは?!
と思ったら

map_a0034999_11461235.jpg


1匹いた~w
でもたくさんじゃないや~w
ちょっと残念!

私が多少ミスったものの、ほとんどしてもらった!
楽させてもらった~w
わーい

他の地図も手伝ってもらうことにした!
できれば全て手伝って欲しい・・・
L6、100枚以上あるんだよね;;
by MINTO-RS | 2011-02-11 10:20

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS