人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

スラッシャーに挑戦

前回、ステータス完成後適当にいったスラッシャー
倒せたものの、ぼろぼろでした・・・

何が足りないか(資材ね!)とか実感しました

前回終了後、インビジPOT欲しいなぁと・・・
ギルメンの1人に頼み2樽売ってもらったw
バンプスクロも数本持っていき、今回は銀の種も6個!

スラッシャーに挑戦_a0034999_23102145.jpg


徳取って誘導し
ドラを端に放置

種植える前に早々に落石で死んじゃったよ・・・
トホホ
でも
何とか自己蘇生1回だけできるので、蘇生

今度は種植えた!

2回目は、火が飛んできた
カースも受けてたようで、ダメ90とか

トホホ
また戻る前に種植えよう


真っ赤になり、もう少し!

人きた
ドラ取りしにきた様子
と思ったら、またすごいダメきて南無~

蘇生してくれそうだけど、種植えてるしね
ヒールだけしてもらい、最後までがんばるよ!


そして

あー!

何かでた!


スラッシャーに挑戦_a0034999_23135441.jpg


あたりのようなハズレのような?!
でも
前回のぼろぼろから比べると格段によくなったね!

白、青POTはもう少し多めに
黄色POTのマクロ組むように
赤はデバインするので、少しでOKっと

次はいつ行こうかな
by MINTO-RS | 2011-02-06 23:15 | Atlantic

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS