人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

風邪にご注意

私事により約3日インできず
というかネットから遮断!
一昨日のメンテ後、花の水やりできたので枯れる心配なかったけどね!

早速インしたことは、花の世話
1群収穫でした

ベンダーチェック
後で気が向けば、補充っと
気が向くとか言わずに補充しないとなんだけどね

友人から、オセアニアのスタチューもらった
こんな物がもらえたなんてぇぇ
ありがとう!

レアフェス
お金持って行こうと思ってたんだけど、残り数日
本来の開催期間になりつつ
あれ、欲しいものある?

数日前のAtl
ギルメンの中の1人とさらに仲良く
ギルメンの中だと意見交換とかする唯一の1人

試したいことあって、1人でメデューサしてだるかったとのこと
行く前に探してくれたらしいんだけどー
んじゃ、2人でどっか行かない?
誘ってみた


風邪にご注意_a0034999_2048830.jpg


誰か誘う?
好きにしていいよって流れで2人神秘でベドラム
不調、コロスケ、岩投げのみ
楽だー
結構早いねとか言いつつ、のんびり終了

その後
んじゃリベンジでもどう?と誘ってみたら
誘ってみたにもかかわらず、笛がないと騒いでる間に
先に用意してくれた

この方法でいくよ~
ここにテレポだという場所に移動し
指示受けた

風邪にご注意_a0034999_20501517.jpg


戦士で殴るよりは遅いんだろうけど、それなりに
そして、レンズ不要という利点が!

ネクロ不調メイジに魔法・EIを
神秘不調メイジに神秘、フォーカス
120導入したいなぁ
マナ大丈夫かなぁと相談
相談という私の考えの後押しが欲しかったんだ
途中長文が返ってきたので頭がフリーズ


食べた!
のんびり上げる!
やってみてダメなら、元に戻すだけさ~
by MINTO-RS | 2011-01-28 20:58 | Atlantic

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS