人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

やっとでた

毎晩、2人で白アミ
時々数人で白アミ

黒天使と扇動じゃ、扇動だけにルート権が!
つまんないー

しかも、何も出ないしー

今回は弓になれということで
急遽、メイサーを弓に
元々弓だったんだけどね

メイスと弓入れ替えて~
ネクロ85とレジ120を0にして~
包帯100ちょいの入れて
霊話120も100も無理で、80の入れて
何とか
弓なんかあったかなー
適当に数本つかみ、急いで矢を銀行に取りに

今日はボスは中々出ず
やっと出たと思ったら、オーク船からじゃ名誉取れない!

急いで小舟買いにいき(セキュアに1艘あったぽい・・・
小舟にのって、名誉取り
レイスになって、ちくちく

黒天使がタゲだしね!
蛇は処理仕切れないときは、ホーンとか神秘の範囲で処理してもらったw

イグノアで130-160くらい
弓すごいわ

天使1匹でよさそうだねということになったw

やっとでた_a0034999_128289.jpg


微妙そうな物ゲット
フォージとか、腕輪ならなぁ・・・


その後天使の処理
こっちの方がしんどかったー
PMされるので、メイジの方が楽だ~



この戦士、プリズム鍵集めやごくたまにする資材集めのキャラなんだけどな・・・
プリズムそろそろ再開しようかな、どうしようかなと迷ってたのに
銀行キャラを改造するかなぁ
by MINTO-RS | 2010-11-26 01:29

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS