人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

新キャラ作ろうかな

次パブのトレハンの情報みていると
アトランでギルメンみんなで行ってもいいんじゃない?!
数人でもいけそうだしー

問題はトレハン本です
ルーンステーションあるんだけど
全く違う表記なんだよね・・・


飛鳥はトレハンしてたので、地図と鍵GM
もう1人今ジプシーキャンプ用に上げているキャラが95ほど
バルは汚染箱開封用に上げた地図GMがいるんだ

飛鳥でもトレハンしたいので、ここはもう1人作るってとこかな
先日、Bajaからの花火壺を転送したキャラがAOS直後作成したキャラが
個人ブレス持ってるしね!
でも名前がなぁ・・・・
新キャラで作るかなぁ・・・・
魔法、EI、鍵、地図でいいんだろうか
不調和10人目とか多すぎだし、扇動はだるいし、テイマーは面倒だし
ネクロか神秘かなー
それとも不調ステハイの3度目の改造かなぁ

育成しようかなぁ、やめておこうかなぁ
少し考えてみよう
by MINTO-RS | 2010-07-25 01:28 | Atlantic

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS