人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

約1ヶ月

寝不足の日々でした
それも昨夜で終わったー
3位決定戦は毎度中継がないんだよね・・・
友人に教えてもらい、ネットで海外TV見てたよ
時々止まったけどー

また、タコの予言当たってるし

フォルランかっこよかったね!



なので、Sonomaのイベントはすっかり寝てましたw
どんなレア出たのかなぁと思ってたら
ほのかさんに聞いたら、EM2人共辞めてるとのこと
イベントは中止
続きものだったのに・・・
どうなる、Sonoma!
メイジ育てたのにw

もう少し様子見よう



決勝?
それ何?
by MINTO-RS | 2010-07-11 20:28

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS