人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

パブが入った

とりあえず、オフディアン対人間
どっちいこうかなー
メイジだし、人間に不調できるならオフディアン側してみよう
戦士だと特効あるオフディアンしたくなるからね!

蛇城いくと、どっちもいた
人間に不調OK
メイジだし、こっちでいこうかしら
って、オフディアンも襲ってくる!
1回、オフディアンに追いかけられて死んだー
トホホ
確か、数年前にあった黒岩会場付近
なのでパプアまで走ってみよう

その後は端でチマチマ倒し
やっと

パブが入った_a0034999_193859.jpg


結構たまらないよ・・・
ほとんどリクルートなので、あんまり入らないw
2000とかしんどそうw

まぁ、のんびり


そういや、水エレにピッチャー投げるとデキャンタくれるかもなんだよね!
20個買って、ダスタ行ってみるよ!

1個目投げたら、いきなりw

パブが入った_a0034999_1131669.jpg

パブが入った_a0034999_1133816.jpg

結構出るのかも?

20個投げて
パブが入った_a0034999_1121895.jpg


3個ゲット
飛鳥に1個園芸用に欲しいね
by MINTO-RS | 2010-06-17 01:14 | Origin

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS