人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

この靴欲しい

あったら、あったでセキュアの肥やしになりそうだけど

New Heven銀行前
初期キャラが生まれる側のベンチに座ってるNPC
イースター関連なんだけどねー

話をきいてもよくわからなし、放置してた
初期キャラにアビスの土地のクエをさせようと
いろいろ持ってNH宿へ行こうとすると

話かけられた!
Amber知ってるか?
誰だろう、unknown氏のことかな?
IRC知ってるか?
クエストわかるかとのこと
Idont know,many difficult questと言うと
何かゲートだして案内してくれた

この靴欲しい_a0034999_201013100.jpg


クエストNPCがいってた、Letter Hってここかぁ?!
ハンスホステルで、Hだもんね!

中に一緒に入り、メッセージあるんじゃないかとのこと
探してもないし
一緒に側の洞窟あたりに行ったけど、オークに襲われてばらばらに・・・
続きはどこなんだっ
by MINTO-RS | 2010-04-08 20:11 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS