人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

飛び込んだ

ギャー、オリジンでイースターらしい
終日なので、もしかするとメンテ後撤去なのかしらと
メンテ前に帰ってこれるかしらん!

と出かける前にブリEMホールへ
何じゃこりゃー
と頭が英語を拒否ったようで・・・
諦めて外に出ると、赤いゲートが!
そして人が出てきたので飛び込んでみた

!!!
なんと、バスケットとゴールって書いてるような本が
Fだし、クリックして即リコ
飛んだはいいけど、どこだったんだー!

えーっと
記憶によると
三叉路
標識あり
のみ

頭に浮かんだのはブリ
ブリ畑など色々探した物のなし
念のためユー行くと、ユーの音楽が
たしか無音だったはずなので、ユーではなし
デンから飛んだ先も怪しいかなと、Fデンいくとイースター関連か卵とか岩あり
でもないんだよねぇ

うーん
うーん
どこだー

そして浮かんだ先にいってみた


飛び込んだ_a0034999_27918.jpg


ブリから山の間通り抜け、スカラ方面にいくとちょうど三叉路のとこ


ゲートで初期キャラ移動させると
数回、赤い人に殺された
即殺さず、バスケットゲットしたら殺してきたー
でも、CH0になったやつは地面に落ちてるので蘇生後一応それを拾って宿屋へ

クリックすると

飛び込んだ_a0034999_2193071.jpg


ウサギチョコ2色でたー

何人かに知らせてゲート係り

さて、貰ってないひとに配ろう
ふと浮かんだのが、Atlのギルメンだなw


追記
メンテ後消滅するかと思ったら、まだあった
by MINTO-RS | 2010-04-06 02:25 | Origin

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS