人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

イベント 

セントパトリック何とかクエスト

詳しくは、メモ帳さんが書いてくれるかも
2キャラ目でギルメン案内したときにだって現場にいたものw

休みでちょうど行けると思ってたのに!
今週からサマータイムだったんだ!
遅れたと思った!
一応ルナのタウンクライヤーに話かけ、次の場所に
そしてその後適当にこの辺かなと思うと人いるのでついていく!
ちなみにイル・Comppassion、図書館クエでサソリの毒袋ゲットする砂漠の上の方
アンデッドがいるあたり


イベント _a0034999_1124467.jpg


途中いるはずのない、アイスエレとかー
赤蜘蛛の死体もあるので、イベントの一部なのね・・・

右往左往していると、なんだか誰か黒天使召喚
いっぱい死んでる!

蘇生してみていると、倒されたようで
奥に

イベント _a0034999_11272699.jpg


変な物体が!
Wクリすると

イベント _a0034999_1128569.jpg


ブーツもらえた
誰かがこれで終了?というと、一瞬EMが現れてこれで終了だよとのこと

夜までもらえるし、欲しい人はWクリしにいって!
初期だと道中で死ぬかもだけど・・・
by MINTO-RS | 2010-03-18 11:30 | Atlantic

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS