お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

柿酒ってどうなの?

個人的には、柿はうーん・・・・
子供のころはかなり身近でしたしって感じですけど
っというか、かなりの面倒くさがり屋なので、
果物はむいてくれるなら食べるけどな!って人です。
まぁ、もっとも、ぬか漬けやってて、果物めんどくさいは変だけどな・・・

まぁ
柿のシーズンです。
柿酒作ろうと思ってます。
が、柿の種は渋いらしい・・・
しらんがな・・・
ブランデーはブドウぽいです。
しらんがな・・・

美味しいですよ・・・
1週間ほどでおいしいですよ。
まぁ、少しだけ柿でフルブラ作ろうかな。

今年から
冷凍梅、ただいま6か月
生梅5か月弱
レモン、6か月
アンズ、4か月くらい?漬けてます。
まだまだなんだろうな。

さて、Lotro パッチ当てております。
長いな、やめて寝ようかな・・・・

Ark
今日はインしない、明日は餌やりにインする。
が、しかし
S+の resource pullはなくなったんでしょうか?
これないと結構辛い!!!

AoW3
うーん、うーん
何が悪いんだ?
難易度が最高難度でしてるから、失敗しまくりなのか!
酔ってるときはできないわな・・・


[PR]
by MINTO-RS | 2017-10-11 23:24 | Comments(0)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS