お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Lost Temple

LT前にLost Templeの経験はT2cのみでした。
2年前ほどですが・・・
さて、1st BossT2だと必ず分離させます。
T1だとどっちでもいいんだけどね、楽なのは分離させちゃう方かなと思っているのです。
まぁ、Tankがまとめちゃう時もあるし
分けろって言われる時も多いです。
なので、分離させちゃう方が多いのですが・・・

GRDでPug
うん、分けた。
メンバー構成は、LM2、クマ1、HNT2だしね。
どっちでもいいけど、分けておこう。
そうしたら、一緒にしろKick out(追い出す)と言われたよ!
いいよ、どっちでも!
けど、分けた方が楽じゃね?って言ったら・・・
AOEしたいから一緒がいいんだとさ。
その後、6,7行のTELL来ました、うっぜーーー
もちろん、読まない。
そして、リーダーのLM、突っ走る、しかも自分にターゲットする敵だけをCCして放置して・・・
で、HNTがそれの処理で困ってるわけで・・・
かといって、先にいって倒してくれるわけでもなく半ば放置という。
結構、HNTが殴られて困ってたりしてたり。
どうせ結局ボスルームで待ってるのにね。

Age of Mythology
ちょっと進んだ。
が、次どうするんだ・・・
2か所からスタート
1か所ならともかく、2か所となると分散して微妙な感じ。
間の林の木伐採して、行ける感じがいいのかな。

Talosは・・・・
うーーん
脳トレだよな、これって感じ。
ゲームの雰囲気は少し違っていいかも。

[PR]
by MINTO-RS | 2017-04-24 00:03 | Comments(2)

タロスの原理

友人からタロスの原理をプレゼントもらったのでやり始めました。
セール中だったし、日本語版あるし、一緒にしようということで。
パズルゲームなので、一緒にってことはないですが・・・
ヒントもらう!ってのはありです。
ええ、私がヒント~!ってお願いするだけですけど!
もう既に、同じパズルに追いつかれました。
次の時はまたヒントくれ!っていう感じです。
長時間は無理です、だって解けないなら眠くなるもん~
そして、また解けないのでやりたくなーいw
リフレッシュするとできる時もあるのです。

Age of Mythology
2個ほど話進んだ!
2方向から街を作って、敵を倒しにいくのですが・・・
早々に1つが全滅~
残りの方頑張ってるけど、ちょっとやばい。
全滅の方にも回収で行きたいけど、行こうとすると、別方向から敵くるし!
ま、今度でいいかw

Lotro
Reptation貯まったら、再びのんびりモードに
ただ、MiniでYellow lineでヒーラーやり始めたので、Legacyの変更したいかなって感じです。
やる気があるようでないので、するかどうかは不明!

[PR]
by MINTO-RS | 2017-04-16 23:10 | Comments(0)

horse/war/war leader

New areaのFellowship quest
1人じゃ無理なのよ・・・
1人で少しはやりましたけど、だるいったらありゃしない。

Pugあったので参加
1回目は、Horse/war/war leaderの3つだけして残りは放置し、そのままTower of teethへ
前日、別のキャラでソロで行った場所でした。
(数体倒して帰りましたけど)
うん、楽だ、しかし何もクエストしてないのでクエストだらけです。
とりあえずFellowship instanceだけは1人はOpenした!

で、Tankの方も後日PUGあったので参加。
ただ時間の関係で、3番目のWar leaderは不参加。
ま、いいや
次のPUGでどの段階でもいいから、参加しようっとw

RT
結構美味しいです。
Journal(選択不可)も出るしね。

a0034999_17533267.jpg
Essence boxもでてたけど
ちなみに3回参加して、これで2つ目。
これってバーター後の箱だね。
ってもしかして、Reptationが上がって、Deed Compでもらったのかも?


AoW3
ああああ、どうしよう!
悩んで、何度もやり直しなので、少しお休み。

Age of Mythology
チュートリアルな感じの話なのに、ダメすぎです。
うん、友人からやり方は聞いた。
が、まだやってない!
資材不足な間にゲームオーバーとか、どうするの?
まだまだ先は長い。


[PR]
by MINTO-RS | 2017-04-01 17:59 | Lotro | Comments(0)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS