お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

がーん
Lv104、残り少しということで、Exp入らないアイテム装備していました。
だってさ、やっとDAついたとこですよ?
MTそれなんですか?

Central開始して、まだ最初の街です。
Traitくれなきゃ、次行かないんだから!
Book questは次だけど、行かないんだから!

と、Box Runでも装備してたわけですけど。
Lv103の人が募集主でして・・・・
Lv103は、終了、で105はというと、こいつ抜けた!!!
でも、Tankできそうなって、Lv105のChampじゃん~
(同じくらいのMoraleですけど)
ここはぎりぎりだろうと、諦め、通常のPocketアイテムに


がーん、がーん
Lv105になってしまった。

MTまでまだ道のり遠すぎるっつーの!
やだやだ、装備のfarmingとか嫌すぎる!


メインサーバー>
友人、一応復帰
久々にRaidに参加
正直言おう、何ですかーそれーww
わからんしーw
初めてみるしーw
が、英語だからよくわからんしーー^^
だがしかし、ヒーラーはみんなの後ろにほいほいくっついて、適当にヒールでおK っと・・・

友人2か月ぶりのLotro復帰
いきなりRaidのtankですかい・・・
そりゃ言葉の壁ないとはいえ・・・・
あんなの私無理~~~~www
ヒーラーでいいわーーww

さ、Arkでうんち集めます、肥料のために・・・
[PR]
by MINTO-RS | 2016-10-02 02:03 | Lotro | Comments(3)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS