お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

OD T2C

うーん、キーがわかんないと嘆いたら、教えてもらいました。
けど、それって遠い昔のようなDW raid のキーじゃない~
思い出してから、そういやあったね!

ええ、そんなのすっかり記憶の彼方だったので、通路にて
えーと、えーと
ヒールいる人のバーとここのチームの人のバーと一致しないし・・・
どれ?とかしてると死なせました!
アッヒャー
そりゃヒールできなくてすみませんww
ええ、先ほどのキーを教えてもらいました。
Hキーといわれ、それ何?って答えましたけど!
その後具体的なやり方きいたら・・・
あったね!思い出した!

Last bossは、ずーっとボスの正面見てるとか
走り方教えてもらい(Eキーで移動)
うん、まぁ大丈夫。
これも3回ほど全滅しましたけどw

久々に、ヒーラーで楽しかったです。


そうそう、以前まで使ってたやつがさっぱり不明で・・・
ようやくSkill見て確認。
これ、これ欲しかったの!
アイコンあるけど、1か月以上不明でしたw

装備
計算した。
かなりよくなる!
しんどいな!
5 slots armorは、NPCに売りつけるよ。
装備してたのって11.12月と装備交換まで・・・
交換しないのって、セット効果で残すBBのjewely2個のみ・・・
4slot は道が遠いようなので、Essenceだけ入れ替えれば何とかなるかな。
[PR]
by MINTO-RS | 2016-05-29 19:52 | Lotro | Comments(0)

なんてこった・・・・

サーバーワイプが6月半ば予定が変更になり、本日導入。
週末で3連休だかららしいです。

で、ログイン
今までのキャラは残っていました。
ですが、何もない!
レベル高くっても何もない!
餓死するわ、DiloやCompyに食べられるわ・・・・

それよりなにより

a0034999_14103439.jpg


PD 見ても
a0034999_14112879.jpg


すっぽんぽーーーん!
いいのか?!
Centerだから?
Official serverにキャラ作ったら今まで通り下着付きだった。
あ、友人が勝手にこういう設定したのだな!

衝撃的で、5分ほどで終了。
その間3回死んだ!
Lv89もLv1も裸の状態なら、一緒だね。
[PR]
by MINTO-RS | 2016-05-28 14:12 | Ark | Comments(0)

うぎゃーー

なんかアップデートあったぽいです。
とりあえず、アップの時間長かった・・・
聞くと、新しいMap導入とか



で、ローディング時に毎回クラッシュ!!!
あ、あと屋根の上においていた鳥が家の下、とか屋内にいるとかきいたので見たかったのに!
でもインできねーー

再インストールかなぁって嘆いてたら
米友人が、Steamアカウントどうとかとかいって、チェック中
これでインできるといいなぁ
もっともペットの餌やりですけどね。
メンドクサイので明日ですけどね。

Age of wonders3
6章?
ものすごくどうしよう、何回もリスタートです・・・
うーん、うーん・・・・
どういう方法でいこう。

Lotro
2人でDaleなんとか
Cappy +Miniで行きました。
誘われて適当ですね。
(この前までのママになって攻勢忘れたのか?、こいつめ!)
うん、余裕
DPSの差でタンクぽい感じの時あっても、引き付けてくれるのでいい。
[PR]
by MINTO-RS | 2016-05-20 01:52 | Ark | Comments(2)

Age of wonders3

ターン制のストラテジーゲームです。
今まで一切したことないゲームです。

余裕~~って調子乗ってたら微妙になってきた!
これまで、何度やり直しあったのに、調子のったからか!
酔っぱらうとダメかも・・・
けど、判断とか面白いかも。
Interesting だね。

失敗しまくりスタートからって多すぎる・・・;;

Lotro
新しい場所のReptaion
1人はもうすぐKindredに
残りは順調にかなw
Lv104のGRDはあるWarband(新しいとこ、Lv103で)でソロってみたら
こいつら、Lv106で当たらないの!!(2度死にましたw)
Lv105のだとソロできたのに・・・

UO
キノコとか持ってるキャラいたようないなかったような
2Dじゃない方でインしないと見る気しないな・・・
で、どれインストールするの?

Ark
5月末に、地域変更あり
どうでもいいやってみたら、雪原全体変更可能性あり
雪原にTribeの基地1個あるんだよね。
で、とりあえずペット達の移動考え中。
特にマンモス、船で移動かな・・・
重いものはなんかに作成するかな・・・
でも7月にサーバーリフレッシュでオールロストかもだよなw

TS
オーストラリアのおじさん(50代)と二人になること多いので
それなりに適当に話してます。
タンドリーチキンのピザ送ってよ!
とか、たばこ(オージー喫煙者)に高いねとか話してたりします。
ま、お互い意味不明なとこあるよね!

前はよくわからないし、怖いイメージあったけど今いい人だ!
[PR]
by MINTO-RS | 2016-05-14 01:26 | Comments(2)

いろいろ

Ark
私のメインサーバーはいわゆる個人サーバーなんですけど(非公式)
自分でサーバー建てるのは公式的に問題なし
ま、友人の建てたサーバーなんですけどね。
7月1日(US)にワイプするぽいです!
えー、ワイプってことはサーバーリフレッシュで、ぶっちゃけ全員Lv1からやり直し・・・
いや、レベル上げはね。
いや、いいんだけどね。
黒のアルゲンちゃんとかとかお気に入りとサヨナラするってー!
黒い子か白い子欲しいのよー!
(黒と白の2羽います)

a0034999_2485228.jpg


けど、再度またあの死んでた日々に戻るんかい!
(私が始めたのは全域雪ですごい大変な時期なんだけどね!)

ま、確かに全部なくなるのはいいかもしれません。
けど、寂しいがなー!

前々から話はあったのです。
個人的には、Max Cap変更するな!(野生)
それだけかな。
でもやっぱり黒いレベルの子が欲しいです。
そりゃね、烏って名前だけどね・・・


Age of wonders 3
キャンペーン 4章
何でロストしてやり直し!!
2章である程度分かったんですけど、3章でも悩んだけど・・・
今回はどうすりゃいいねん!
ま、糸口を見つけるまで楽しいんでしょうね。
もう4章は10回は振り出しに戻る(やり直し)してますよ。
うーん、これはこれで楽しい。
けど、悩んで間違ってよくやり直す;;

Lotro
MiniはもうすぐL105 に(あと20%)
GRDは、103になったばかり。
なの(記念)フェスティバルがもうすぐ終了。
春のフェスティバルが5月末にあればいいな!
時々友人と話しています。
適当に話してます。
全員英語ですけど、なんでLotroにしてもArkにしてもVCばっかりなんだーー

よし、今度は意識してみよう



結構面白いな。
うん、いつも通り適当でいいけど、リズムだな。
が、あんまり考えてないので・・・・
相手が聞き直しあれば、2,3回話せばいいしねw
日本語から英語に変更しないで適当に話しています。
わかんないなら、haha とか、he- とかwow
とか適当だからな!

[PR]
by MINTO-RS | 2016-05-08 02:29 | Comments(0)

あああ、消えた~~

TSのプッシュトークボタンがマウスに設定しています。
TSで話するとウェブサイトの戻るのと同じキーです。
うん、書いてたら全部消えた!

ま、よくあるんですけど!

で、Ark
アップデートしてた。
まだ前のアップデートで導入した、海サソリ、マンタは見ていません。
クマは友人の家のペットで見た。
サイは10匹弱殺した!
で、今回はというと
どうやらコレとかいろいろ導入されたぽい。
ugly(醜い)だな!
日本語より先にugly の単語出てきた・・・
うん、好みじゃない。
しかも
The Lystrosaurus is a stout mammal-like reptile often described as resembling a reptilian pig. Like wild pigs, they are usually seen snuffling the jungle floor for food using two small canine teeth and a small but strong beak.
卵じゃなくて卵胎生ぽいね。
まぁ、個人的に欲しくない!

個人的には、魚から取れてたお肉が魚肉に変化してたぐらい。
で、何の効果あるの?
魚、肉取りに便利だから、そのままでいいのに!

で、オージーおじさんに昨日みたニュースで話した。
おじさん、ライターの音よくするし、喫煙者なのよね。
個人的には喫煙嫌いですけど。
でも高いな!


まぁ、今日はアップデートと夕食とかいろいろ話ましたけどね。
適当会話です、きっとあちらも適当に返事ですね。

Lotro
まだ105ならず。
ちょっと満足、いったいフェスティバルでどこまで上がるのでしょうか?
105待ちな友人達いるのはいるんですけど・・・
まぁ、いいよ適当に上げるさ。

Age of wonders 3
キャンペーン(シナリオ)4章突入
む、難しい・・・
何回キャンペーン最初からやり直すんだ・・・
そしてまた、負けた。
つまり振り出しに戻る。

そういや、将棋は苦手。
小学生時に妹に負けて諦めた。
[PR]
by MINTO-RS | 2016-05-05 20:55 | Ark | Comments(0)

西ってどっち?

よく西とか東どっちかなって思う。
北は北海道でー、南適当でー、日本地図想像して、
さて大阪、東京どっち?って毎回考えるんですけど
それでも、一瞬迷ったりするわけで・・・・

で、見つけた!
両方5文字

こりゃいいわー

ま、ArkはGPS見ないとどちらの方向見てないとわからないですけど・・・



サーバーから撤退するTribe member のところからプレシオサウルス連れてきた。
川と海を仕切ってるドア開けて安全な家前に行きたいけど
それよりお腹空きまくってHP下がってたので
とりあえず、そのままにして家に入って、肉食べてたら・・・・
サメに殺されたー!
うう、パッシブだったからなんだけどね。
たった1分少々のことでした;;

しかもそのサメ、Lv93となかなかのレベル
2匹いるのでもういらないので、お肉になってもらった!

海サソリ狩り、怖くてサメでは行きたくない;;
[PR]
by MINTO-RS | 2016-05-04 17:51 | Comments(0)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS