「ほっ」と。キャンペーン

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:SAKURA( 15 )

あひゃひゃ

すっかりイベント忘れてた!

あひゃひゃ


朝、アトランのは参加
[PR]
by MINTO-RS | 2011-11-27 22:32 | SAKURA | Comments(0)

イベント

遅れて参加
ゲート長く空いてるとか親切だなぁ
と思ったよ!

そのおかげで参加できたんだけどー

ゲートに飛び込み、そこは砂浜
移動中の船に飛び乗り、のんびり

a0034999_22453479.jpg


ピンクのエチンだー

砂浜に到着し
ガーディアン湧いた!
クラーケン、シーサペント、水エレのタイプだ!
何かあるのかしら・・・
何もないけどー

お寿司の出張店あったので食べてたら

!!!

アイス色のスカリスが!
バンプになりたくても秘薬もってなくて非バンプだったのが幸いなのか
持ってた包帯なくならなくてよかったのか
DEX35の10秒巻きがよかったのか?!
死なずに終了

a0034999_22483243.jpg


イルカスタチューでたらしい・・・
いいなぁ


包帯少しアップ
[PR]
by MINTO-RS | 2011-05-15 22:49 | SAKURA | Comments(0)

染めてもらった

Mzhはダンスだけし
その後、忘れずにさくらまーけっとへ

目的は
RB染め屋さん


染めてもらった~
大量に・・・

a0034999_1553870.jpg


Skrに持っていった旧表記RB全部染めてもらった!
しかも今回全色だー
ありがとう!!


その後、側に座って遊んでたっ
お店番もしてみたw


隣のクローズヘルムの人のAF安かったなぁ・・・
[PR]
by MINTO-RS | 2010-02-01 01:57 | SAKURA | Comments(0)

こんなアクセどう?

Zippoさんへ私信

探してたブレスとちょっと違うけどどうかな


a0034999_19573383.jpg


サクラのベンダーで売ってたよ~
[PR]
by MINTO-RS | 2007-06-12 19:53 | SAKURA | Comments(6)

ありがとぉぉ

ちょっとSnowさんにお金交換してもらいにサクラへ

いつもなら、そのままログアウトするんだけど
そういや、レンタルベンダーおいたって書いてたなぁと
ルナ市内なので、見に行きます


a0034999_2355122.jpg


うおぉぉぉぉぉぉぉ

すごい欲しいしー!!!

1000Kかぁぁ
今なら買える!
と思いつつ、Snowさんと話してると

ベンダーのオーナー呼び出し、もらってる~
そのまま、経由でいただきました♪
その後紹介してもらいましたw

その物は





a0034999_23544441.jpg


キャーー
すごいよね!

ありがとぉぉぉぉ
Snowさん、れいらさん
感謝感謝
[PR]
by MINTO-RS | 2007-06-06 23:56 | SAKURA | Comments(4)

4年ぶり?

たぶん、きっと4年ちょっとぶりに






a0034999_2203179.jpg


なまこ!

久々だよ!

こんな目してるんだぁ
オスタ派なので、数回乗ったきりです
ちなみにアンチラマ!

結構かわいいかも・・・
装備もいただき
Snowさん多謝!
AF無くなってたら、私かもです(ぉ


まぁ、このなまこ
テイム上げに活躍してもらう予定だったり・・・
[PR]
by MINTO-RS | 2006-12-09 22:02 | SAKURA | Comments(0)

生産作ってみました

初期でゴキテイムしようとして失敗
幽霊放置してたのを思い出したので、消去し新規作成です

今回は・・・
いつもの・・・・
物乞い&牧羊ではなく!
まじめに生産ですよ~w

だけど、初期だから装備も何もないのよね・・・
で、紫鳥で羽と装備ゲットしようということで
まずはハードウッドにいって、クエスト受けよう!

NPC、カレンダーみたいな名前よね~w


a0034999_0441998.jpg


ゴミ漁りしたい~
クエストよりも先にゴミ漁り~♪

ごそごそ

a0034999_044545.jpg


リッチキラー100ですって!
これってPSのルビーさんのブログの幽霊沸きで使ってるようなタリスマンだよね!
うひょひょ、何となくお持ち帰りっと

さて、クエストを受け、ついでに羊毛狩りもして
紫鳥の羽売って10Kは稼いだね!

羊毛より作った布750枚持って、今度は裁縫のクエストだー!
習いたてだし、ファンシーシャツでも上がるよね~
ということで、再度ハードウッドへ

ささ、1個目のブツは何かしら~

a0034999_0484598.jpg


アクセとレシピかぁ
まぁ、ゴミアクセと矢筒だろうな~

アクセはなんだろ
低減付きなら、使うよ~

a0034999_049424.jpg


ゴミですな・・・
ぽいぽい

あ~、どうせ矢筒だろうけど、何のレシピかな

a0034999_0502619.jpg






!!!!!

いきなりレアレシピですか!


とりあえず、持ち帰るだけですね・・・
これでこの初期キャラは消去免れましたね・・・


どうやって、売るかな・・・
サクラBBS使い慣れてないしな・・・


気が向いたら、サクラで育てます
北斗でも育てようかと思ってるよ!


タリスマン、欲しい方はどうぞ!
サクラまで取りにきてねw
[PR]
by MINTO-RS | 2006-10-11 00:54 | SAKURA | Comments(6)

サクラで冒険

その1
snowさんにお願いをし
飛鳥金でサクラのソウルストーントークン売ってもらいました♪
感謝!


その2
初期キャラでもゴキ捕まえるだろーっと
1キャラ削除し、新キャラ作成へ
テイム50,魔法50の新キャラです
テイム50あればゴキは楽々だよー!

そう・・・・
体力削れれば・・・・

魔法50,EIなし、装備なしじゃ
2回殴られたら灰色の世界です
まるで・・・
回避なしで中抵抗なテイマーがドレッドボスに殴られたような感じです

うん

あっさりちんだ!

FBいれたけど、3とか5とか何!
全然HP変化してないじゃないの!
こっちのマナはそれだけでないっていうのにさ!



外とゴキまで往復すること5回

あきらめました

その場落ちしました

1週間後、覚えていればキャラ削除しようかと思います・・・・
[PR]
by MINTO-RS | 2006-09-21 07:18 | SAKURA | Comments(0)

サクラ探訪

サクラ探訪してみました

以前お金を交換してもらい、武器買ってそのままなのよね~
そのうち取りにいけるかしら・・・・

ともかく、珍しく馬乗ってましたw
貴重な1000gpで馬を買っていた模様

木こりなら稼げるかね
と思い、斧も購入
ですが・・・Balhaeよりも木安い・・・

気を取り直し
人の多そうなヘイブンへ
初期でもエスコートで500Gpゲットできるしね!

パン屋にエスコートしていく途中で

a0034999_20332100.jpg


うわ
かわいい!
ピンクのバナナだ~~
マフィンは持ってるから、いいや~

エスコート終了し、お金を銀行にいれなきゃね

あれ?

池のカエル

a0034999_2034966.jpg


ピンクいるよぉぉぉ
しかも表示長っ

a0034999_2042435.jpg


スキル習えるし・・・・


クリックしてみると

a0034999_2044823.jpg


しゃべるし・・・・
お前はモンデイン水晶かぁぁぁ(ぉ

あーあー

ここは

やっぱり

Beggingだよね!

a0034999_2055452.jpg


怒られたよ・・・・
カエルに怒られたよ・・・・

でも、しつこくしてたら

a0034999_2062193.jpg


水かい・・・
さすがカエル・・・
[PR]
by MINTO-RS | 2006-09-20 20:06 | SAKURA | Comments(0)
昨夜、桜に酔っぱらいでFYN GHにインしましたw
今日も誰もいないのか~
まぁ外にいって、その辺のヒーラーから物乞いしてブリ銀でも行くかなぁと思ってると・・・
だるいので1度戻ってきたけどねw

うろうろすると、人はいないのですが
スタミナ消費してひっかかります
誰かいる~と思ってうろうろすると姿出してくれましたw
で、まだいるとのことで、銀行にクリプレ取りに行き~
渡してみたり♪

そうこうしてるとみかりちゃまがやってきたり
トーマスさんがやってきたり
ボスがちらっといたり

何とか11キャラプレゼントしたぜ!
さぁ、再度作り直そう、1ヶ月後クリプレもらえたら、新キャラでおじゃまします♪

誰が誰だか、みかりちゃまとトーマスさん以外わからなかったのは酔っぱらってたせいにしよう~
[PR]
by MINTO-RS | 2006-01-06 02:01 | SAKURA | Comments(2)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS