「ほっ」と。キャンペーン

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:腐り♪( 144 )

腐りいきました
時間不明ですが教えてもらい、ぼーっとまつと・・・
足音が!

ふと見ると、腐ってるぅぅ
既に旧植木とかはなかったですけど

旧表記がごろごろ・・・
机にテーブル、本棚にタンス
なかなか見れないような細工ツールも!

その中で、少し前から欲しいなぁと思ってた一品

a0034999_1511271.jpg


これです!
ただの木箱だって?
そうなんだけど


中身は・・・

a0034999_1514730.jpg


あった!
この箱の鍵かっ?!



ドキドキ

a0034999_1521526.jpg


かかったっ!!!
これで旧表記箱でAPB作成できる!

もったいなくて使えないか
はたまたでかすぎて使う気ならないか
そこは不明です・・・
[PR]
by MINTO-RS | 2008-02-26 01:53 | 腐り♪ | Comments(2)

誰に履かせようかな

鍵コメントに砦が腐る情報いただき、D入り時間も!
別口でもこの砦の情報はきていたのですが
腐り時間不明でしたのでスルー予定でしたけど

早速みにいきますわ~

a0034999_18162856.jpg


ささ、いつも誘っていただいてるあの方にも連絡をと・・・
って、いないし><
1人で行っちゃえ~


隣の家から、FF炊けるようになってるとのことでしたけどー
どうしようかしら~
パブリックですが中には入れません
ですが、外からある程度チェックできました

a0034999_18182916.jpg


キャーーー
2重ブレスの黒サンダルぅぅ
欲しい欲しすぎる

前日、エモンさんに両替していただき
ホクトにて

a0034999_18191414.jpg


4.5mに値下がりしてたので買っちゃったんだよぉぉ
ちなみに上の陳列台も安かったっ
黒髪染めもね!
残り2mちょいになり、ちょっと欲しい瓦礫が買えないんですけどー

前日買ったとはいえ、ブツがあるのはホクト
変態メイジしかいませんっ!

しかも2足もなんだ~
ダーリンは既に1足履いてるし~
今度は私かな~
ネギ弓とメイジにいいね!

はぁはぁ



ふと横のスカートを見ると

a0034999_18221726.jpg


1着2重ブレスだぁぁぁ
残りは旧表記のブレスでした
色合いからいうとL4でしょうか


玄関部には

a0034999_1823653.jpg


旧植木2個(見えない方はアフロ)ありますが、別にいいや
FFも横出だしてたら、サンダル取れないや
っということで、後方サンダルに配置w

腐った~
あれ、誰も駆け寄っていかない
やったーw
悠々と2足ゲット
そしてスカートも残ってたので、全部ゲット

土台が分割して出てましたけど
お目当てのサンダルゲットです♪
あとは砦中央にロックダウンされてたエセユニコ
これはセキュア見ている時も残ってましたw


サンダル、履いちゃおう♪




鍵コメントさん、ありがとうございます!
[PR]
by MINTO-RS | 2008-01-11 18:29 | 腐り♪ | Comments(0)

Yamato お祭り

メモ帳の人がお祭りあるとのこと

いってみました
時間も分かってるし、この場所特定していけばいいのね!
ここはダスタの反対側だな
Painted Cavesが近いのかしらんとリコってみると・・・

・・・・・・・・

川が・・・

普通にダスタに飛んでいきましょ・・

カラーひよこを連れての家探しです

見つけて、その場落ち~


時間になったら、インしちゃうんだからっ


1時35分頃イン
人いっぱい
重いいぃぃ

SSは面倒なので取りません
看板下に人多数ですけど、水たるおいてるのと
関係者でしょうか、屋上に数人FF等焚いてます
ここは中にいて、びっくりより横にいる方がいいかしらん
あら~、瓦礫発見w


と40分頃
腐ったぁぁ

重い&一瞬にしてアイテムなくなります
それでも目の前の箱取り、瓦礫目指します♪

はぁはぁ
がんばったよ


a0034999_4212484.jpg


瓦礫は嬉しいです♪
布60K枚は、包帯になるからいっかー
黒ワインも持ってないし~



ベルどうしよう
メモ帳の人もらってくれるかしらー
フリーセキュアに突っ込むのも1つだけどっ!
[PR]
by MINTO-RS | 2008-01-06 03:29 | 腐り♪ | Comments(4)

勝利!

ふと外を見ると、家周囲でうろうろしている人が・・・

あの名前は!
Asuka BBSで腐りに来てる人を晒しているT氏だっ
突撃取材~とばかり外へ
家のステップに微妙にお金置いてるし・・
かたづけちゃおうと拾っていると
FS詠唱し、アタッキング~
ぎゃー、ナローだし、やばいと思ったんですけど
適当なんちゃってトレハンテイマーの紙装備なのにあまり痛くありません
それでも攻撃手段ないし、ここはペットで・・・
急いで厩舎から、ヘルキャット1匹連れだし、ガード
アタックするごとに、猫ちゃんが追いかけていきます
結構削ってるね~w
レスGMだし、DEXは125オーバーだから徒歩だと追いついちゃうのよねーw
って、ぎりぎりで猫のみになってますけどw
そういう攻防を数回、最後MBいれて

a0034999_1442255.jpg


勝っちゃったw
2400gpげっとw
T氏が回収する前に、棺桶見てみたっ

a0034999_14441448.jpg


うわぁw
いっぱいのピッチャー
召還にはなんで保険かけてないんだろう・・・

戻ってきたところを
Asuka BBSで投稿してるか聞いてみたら
違うとのこと、スルーしてるんだって
水樽置くから嫌われて、偽が投稿かなぁって言ってたけど
荷物狙い派にとっては、水樽はありがたいんですよ!
今はやる気が少々ダウンとのこと
現場でまたお会いしましょう~
と少々話しし、お別れ~


今夜、誘われた腐りとインしたら腐ってた腐り2件
バルクいっぱい
だけど・・・
ほとんどいらないやつばっかり!
鉄バルクとかNQ色バルクとか、裁縫とか・・・
HQ色バルクは負けたのかっ


そういや、Bal DOOM初AFは緑弓
早速ベンダー行きに!
[PR]
by MINTO-RS | 2008-01-03 14:50 | 腐り♪ | Comments(2)

つぶやき

ダーリン、ある事情でリハビリ中です!
てへっ
PITと家の往復ですけど
普段とあまり変化ないといえばないんだけどw



Ask BBSで腐りの晒しあり
晒されたーw
でも同名の別人とか・・・
晒すにしても間違い多すぎっ!
晒されるのは不快だけど、間違われた人はもっと不快だよね

で、この人何言いたいんだ・・・
[PR]
by MINTO-RS | 2007-10-09 02:08 | 腐り♪ | Comments(0)
FのL字で、レアのBook、特殊髪染めとかひろいました

あとは、Mで黒岩汚染箱2個♪
秘薬もいっぱいw


そんなこんなで、セキュア圧迫しまくってました!
お店のセキュアが上限とか言われたことも・・・
腐り後、荷物乗せたままゴキから降りて、ペットロスもしましたけどー
RBも減らないので、街RBとか作って売りましたけどー

屋台街で一気に放出です
楽しめればいいの~
500gpで詰め合わせ売りました
シーカー、アンブラ、PS15あたりが大当たりでしょうか


セキュアが600とか空いた!
ルニ製鎧とか弓とかは無料で屋台街行きにしたんだけどあひゃひゃ

もうクリプレとか沸きレアとかMAFとか拾わないようにがまんするよ・・・
[PR]
by MINTO-RS | 2007-09-16 04:01 | 腐り♪ | Comments(0)

屋台街まであと10日弱?

昨夜腐り数件

そこそこ物があるものも~
秘薬いっぱい拾ったりしました

なので
セキュアが・・・・
お店のセキュアが・・・・
結構圧迫してきたかもです
クリプレとか沸きレアで300とか400あるのが原因なんだけど
倉庫のMAFとかも・・・
屋台街で一気に放出するんだー><
売れなきゃ捨てるだけだし~
でもやばいなら、その前に捨てないとなぁ・・・・


さて
ベンダーにつっこめそうなのは、安めでつっこみました

旧初期の釣り竿も1本いれておいた
売れるのかなぁ


防具

a0034999_12283555.jpg


a0034999_12291925.jpg


銘入りは着ないので、つっこんだっ!
割とお得だと思うんだけど~
手とかは銘なきゃなぁ・・・・
[PR]
by MINTO-RS | 2007-09-06 12:33 | 腐り♪ | Comments(0)

物欲

昨夜も腐り行ってきました
3件です

1件は以前住んでたとこでした

Kさんは、15m&ルンビ胴拾ったとのこと
回避メガネ買うそうなので、よかったです♪
AskのKさんのキャラは強くなってきます

2件目
わーい、8周年の壁絵拾ったー
び・・・微妙・・・・(ぉ
あとは秘薬とか往復したので、20000個ほど
マンドレイクとか、ブラックパールとか♪

3件目
スタチューいっぱいです
AOS導入後、しばらく通ったバルク店でした

その当時から、ロックダウンしてたこれを目当てに
まぁ、人気薄そうだったしね

a0034999_14561560.jpg


無事ゲットー!
でも、微妙なんだ・・・
数年前に買ってあるんだ・・・
だから2枚目になるんだよね・・・
残り頭と胴が、買えないんだ><

戻り、戦利品きいてみると
Kさん、水色ポーチ、スタチュー各種、ユニコ
ユニコはまだ乗れないので、オスタと交換しましたけどー
ユニコ増えて嬉しい~♪
ゴリラとワニは、RSバーの2Fにロックとか
天ぷらバルク100枚以上、これはもらったのでありがちょう!


リリーさん
TAF旧染め粉各種
かなりほしがってたので、よかったね~
前日に1つ悩んだ末に購入してたばかりなので、嬉しい悲鳴です

そして、某人
お店(RSバー)の広告出すよといったところ

a0034999_153596.jpg


昨日の当たりのやつを出すとのこと
なんじゃこりゃー!
水色ポーチ4個、緑ルニ2個とか拾ったそうです・・・
ここ数日で真レアの豚の頭とか歌う水晶とか拾ったらしぃぃ!

RSバーにて購入してください♪
ベンダー主多数なので同じ物が価格違うとか普通だし~

あぁ、青ルニバルクなんかかすんじゃう!
物欲~!
ジェラシィー!


さ、ベンダー用の花でも育てましょ・・・
[PR]
by MINTO-RS | 2007-08-16 15:06 | 腐り♪ | Comments(4)

コンプキターー!

キター!

フルコンプ!


a0034999_20401096.jpg








腐りでフルコンプのオルゴール拾った
ちょっと複雑・・・
じ・・自力コンプもがんばるよ!


あとはピンクナデシコ数組とか
家にもあるので、たまる一方・・・・

あげはさんに久々にあってお話とか

AOS当初住んでた近所のマクベさん家が腐り
掲示板と銘入りの服数点、ブリトニーさん銘の謝罪サンダルゲット
[PR]
by MINTO-RS | 2007-08-01 20:40 | 腐り♪ | Comments(6)

おおあたり♪

このところ、腐りの情報交換してます
教えてもらうことが多いんだけどー
時々D入り時間見たり
時々散歩して見つけたり
あとはFF係で協力したり

久しぶりに見つけたFのSH
いつも教えてもらってるので、ルーン渡しました
みっちゃん家のすぐ裏です

帰宅すると既にD
うーん、昨夜参加しなかったものの
1時半すぎだったようなので、この時間あたりから待つかぁ
待っても2時10分くらいには終了だし~

待つこと
10分ちょい
HP巡回してました

腐りました
件の人は、お風呂に入ってたとのこと・・・
ノーマルインゴ9万個、ダル~緑数千個、青は数百個だったけど
お店のドラ鎧を値下げするか
はたまた、Balに転送しちゃうのもいいよね
なかなかのあたりだよね!

そして、話してると
ここが腐りますよ~と教えてもらい直行です

こんな箱があるとか!

a0034999_3393091.jpg


わーお
どんだけ入ってるのよーw
ドキドキ

待つこと30分余り
その箱は、あっさりダメでした

ま、そう言うときは次の箱とかです

隣の箱とか
少し残ってた、本棚系のセキュアとか
人多くいたのに、みんな例の箱に目がいったのかもです

a0034999_3415018.jpg


転送トークンとか
上級とか
ソウルストーントークンとか~~
あとはスタチューメイカーに大砲DEED
家にいっぱいあるから微妙・・・
染め粉5,6個♪

件の人は、例の箱とったものの
青ヘルとかだったそうです
あとは消耗品系で重かったらすぃ

大当たりだし、上級とかお裾分けした!
ありがちょう!!!
[PR]
by MINTO-RS | 2007-07-26 03:21 | 腐り♪ | Comments(6)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS