お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Balhae( 1114 )

イースター

イースターイベント
集まったのは10人もいない・・・
戦闘ありとのことなので、戦士とテイマーで行こうと思ったんだけど
どうせなら、テイマーやめてヒーラーで行くことに

ちょっと倒して、ボスして
ガチョウ配布なんだけどね

で、戦士
ものすごいマクロ少ないの!
エネワン、イグノア、包帯の3つのみ・・・
まぁ、それ以外いらないしね
びっくりしたわー
でも沸き用でもなく、武士もないからなんだけど
エクソダス用に改造したんだけど、イベントでもいいはず!
問題は、EMが今いないんだ
今回はFormosaのEM Takakoが出張


うおえん、サイトリニューアルしてた
とてもわかりやすくなってた
カラーバニラ作成の情熱沸いた
いつまで続くかな

うおえん掲示板より
おもしろいネタ発見
こういうの知らなかったよ
前日ロックダウンしたところ、きちんと変化してた
が、甘くなかったよ!
皮として扱えるかなって
まぁ、色は渋い
[PR]
by MINTO-RS | 2013-03-29 00:51 | Balhae | Comments(4)

ラグがないって怖い

普通と逆になってしまった
ラグある状態が普通
ラグなし鯖でするのは1年半ぶり

2沸きで死にまくり
ラグないので、突っ込んでるよ!
あの感じで動くと、10歩は後ろにいるはず!
マクロも即動くんだよ!
一呼吸おいてからの発動じゃないし!

走るの速すぎだろっ!
何で止まらないんだ!
[PR]
by MINTO-RS | 2012-12-15 11:32 | Balhae | Comments(2)
相変わらず鍵で死ぬんですけど
いい加減、武器作れっつーの!
はい、明日こそは作るかもしれません・・

戦士版はこちら

忙しそうだ!


メイジだってそれなりに忙しい・・・
マナとの戦い、この後もう1戦したんだけど
位置移動に気がつかず、しぼー
ま、死んだしついでに瞑想してマナフルにしてから参戦しましたけど
3人とも包帯なので、そこは急がずマナ回復にw
後半だったしね
前半なら、早々に行くかもです




これは誰も死なず
GHするか、神秘ヒールにするか
はたまた誰にヒールするか
ミスすると戦士死なせちゃう可能性あり・・・
マナとの戦い
動画見てもおもしろくないと思う

1.エルフになろう(済み、さっきしたw)
2.腕装備を作ろう(今のところマナ回復1、ルニ買った、明日作成、たぶん・・)
今まだスキル合計520なので、ネクロと霊話ならってウィスプ召喚いいかも?

構成は
神秘115(アクセで何とか115)
魔法110(アクセで何とか110)
瞑想110前後(PSもらって上げ中、115予定)
フォーカス100
後なんか不明



包帯戦士の方が大変だろうな



飛鳥でいくなら、鍵作成しちゃうんだろうな
飛鳥で思い出した
寡黙なジェントルマン風のギルメンに問いただした
で、おっぱい好きなの?
好きという答えゲット!
さ、ナツさん、いじってあげて!
[PR]
by MINTO-RS | 2012-11-29 02:49 | Balhae | Comments(4)

エクソダス

久々にBalhae
Kさんに転送の荷物を渡し、SOSとエクソダスの話に
SOSは勇気振り絞って見てみるよ
勇気ないと、あのセキュアは見たくないんだ!
まだロッカーもらっていない・・・
もらったら入れる作業で、うんざりしそう・・

さてエクソダス
3人、2赤ずつで行きましょうということに
残り半分ほどを集めた!

アトランでは
a0034999_20562355.jpg


おいおい、祭壇と魔書の比率逆じゃないの!っていうぐらいだったのに
そうでもなかった
でもアトラン、祭壇出過ぎでしょ・・


武器がないので錬成
久々の活動だし、特効無しイグノア武器なかったしね!

白豚とかつての徳用ステハイ不調ペット蘇生メイジに
徳は誰が?
最初に徳どうぞと振られましたけど、ここはきっぱりお譲りします!
頑なに徳拒否!

まぁ、でかい
でかいよ!
最初、メイジの位置定まらず、メイジ死んだりしてましたけど
アンクがあるので、蘇生は安心
メイジ蘇生後、体制整えるために
白豚でタゲ引きつけ走り回って時間稼ぎ
騎乗してるよ?
振り切れないよ!
怖い怖い、時々イベ、時々武士回復
1分ほどだったけど、怖かった!

でかいのでどこの位置で殴ってるのか微妙に不明
ヒールはぎりぎりのとこでかけて
戦士に+5スクロ
(イベントで取ったけど、飛鳥に送っちゃったので)
メイジに足

久々にbalでの活動楽しかった~
他のキャラにも+5欲しいな


そういや、鍵モンスから破片残留30%でた
カースだし、ガーゴ用だけど・・
[PR]
by MINTO-RS | 2012-11-21 21:05 | Balhae | Comments(0)

うわぁぁ

ちょっと生産でイン
いつもいる犬がいないー!
スロット見るとゴキの3しかないー!

とほほ
Jinsol時代のイベントで闘犬イベント参加の犬
なので、結構長い間いてくれた
生産のいいお供だったのに;;

いついなくなったんだ
[PR]
by MINTO-RS | 2012-10-26 00:25 | Balhae | Comments(0)

久々にBalで

UOSSでネイラって試してないけどメイジ特効タリスマンきくんじゃ?とかあったので
お試しに

久々にバルでするかー
怖いなー
ECクラでしてみよう!
メイジ特効タリスマン借りたし!
2人だし、大丈夫だよね

それにしてもラグがないというのは、こんなに快適なのか
でも動きすぎて怖い感じがするw
討伐スピード?
思い切り遅くなってた!

ドアマクロ組んで無いし!
現地で組んだけどw

3沸き
アカきたー!
しかしまぁ、以前からいるギルドだね
なんで、私の方に・・・
まぁ、1人は生還できたからいいんだよね・・・

ドアマクロ組んだものの、ECってドア見えにくいんだよね!
名誉保護して、モンスは友達作戦だ!
祭壇奥行ったり来たり
帰ったかなーと
動いたら、いた;;

どうしよう

ドアマクロ組んだけど、見えにくいし
入り口まで生きて走れる自信ない

モンスどこー
いっぱいそうなとこで、うろうろ
うん

ドアどれだw

赤いけど、白豚だったので余裕でモンス倒してるし!
モンスがんばれよ!

ラグなくてせっかく快適だったのになぁ
こんな快適なら、再びバルもいいかなぁ
マクロもちゃんと作って、再開かなって思ってたのに

ラグあるアトランに戻ります
ルナでタリスマン買ったしねw
欲しいSOTあるので、出るといいなぁ
アトランなら、マミーから種集めもしようっと
F地図出るといいなぁw

ホントに特効になるんだろうか

結果
特効なし!
意味なしだーw
種30個、地図3枚!
テイム20かぁ、ギルメン探してたな・・
[PR]
by MINTO-RS | 2011-07-14 01:03 | Balhae | Comments(0)

久々に

かなり久々にマクロ確認しながらPS
PC新規後は初めて

いきなり、大事なマクロがありませんでした・・・
どれだったかなと思いつつ、1,2沸きで作成してたり
1度作ったものの、間違えてたり
どうも動かないので、確認したり・・
エリア武器使用なのに!
2沸きでようやく以前のマクロが・・・

4沸き後半までエリア武器使用です
後半は、以前ボスにエリア発動し徳取れずしばらく待った経験あるので
後半からはエリアなし、ピースモードで

もっとも今回、徳取るの失敗
ブレスされちゃった
一時待避して、インビジ装備で復活待ち

そこからスタート



今更Semidarなんですけどね
Parryは65あります
Sign of Chaos使用
スラッシャーから出るやつです
これのプロパのsoul charge20%が目当てです
被ダメがマナになるやつ
この盾いいんだよ

いつもより、ダメです・・・
デバインした方がいいのに、一切してないなぁ
フェイントも使えばいいのに!


悪魔特効のwar axeを試してみたいんだけど
面倒で作成してなかったり・・・
いつかそのうち気が向けば~
[PR]
by MINTO-RS | 2011-03-22 01:21 | Balhae | Comments(0)

考えちゃダメ

はぁはぁ
最初、着ていた装備1つ切っちゃったけど
5,6年着ていたの低減だけのやつだし別にいいんだけどね

それからは脱いで布集め

最初の数日は興味なかったんだけどさ
人が集めてるのを見て、やり出したら結構楽しい!

やっと

a0034999_145358.jpg


これだけ集まった
多い布は200枚越えたよ!


ふと思った
この布集めてどうするんだろう




収集が目的なんだよね?!
セキュア問題は後回しでいいんだよね?!!
[PR]
by MINTO-RS | 2010-11-14 14:07 | Balhae | Comments(2)

ヒャッホー

私事で数日インできず
といっても、数分だけインしてたんだけどー

久々にPSC
戦闘自体久々な感じが・・・

2沸き
なんだか、真っ赤になったりで
吸いが悪い?
位置が悪いの?!

3沸き
ちょっと慎重に?
死にかけたけど、耐えた!

4沸き
順調だ
あと1本でボスだー



・・・・・・・・

あっさり南無~
位置が悪いのか
それともHPリーチが低く変更なったの?

蘇生すると
何か拾えませんと出るし!
何、何なの?
ローブ脱ぐと
腕がないぃぃぃ

もしかして、バグ?!
バグで装備ロストとかいうやつ?!
もしかすると、死体に残ってるとか
モンスがルートとか・・・

急いで回収じゃー!
回収前にまた南無~
次は自己蘇生だ!
やっぱり腕はない・・・

どうしよ
炎48とかなんだけど
大丈夫なのかしら

またあっさり南無南無
ダメだ・・・
あと1本なのに

いっそバンプにならず、人間保証の霊話だけでCWとか?
秘薬100本取ってくればいけるかしら?!
また南無~

うーん
諦めるべきかしら

そう思った


そういや、行く前に修理したね
確か腕とメガネ、リングの3つ
もしかするともしかして、腕は装備し忘れとか?


家に戻ると
あったー!!!

その後問題なし
いつも通りじゃん~!


気がつくまで腕なしでしてたのか・・・
そりゃ、安定しないわな


お馬鹿さん・・・・
[PR]
by MINTO-RS | 2010-11-12 22:32 | Balhae | Comments(0)

網ボス

誘ってもらって、白アミ
網のボスデター

不調戦士のネクロ抜いて、アナ↑でw
みんな包帯入りで巻きあい

a0034999_21293792.jpg


あれ
先日オリジンでしたときは、散々で撤退したのに
こんな簡単にいくとは・・・
何もなかったけど!
結構気軽だったw


そして、網投げた時に沸く箱?

a0034999_21313068.jpg


2色!
ツートーンカラーだ!
きれいだなぁw
[PR]
by MINTO-RS | 2010-10-21 21:32 | Balhae | Comments(0)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS