お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:YAMATO( 61 )

こんなところで

うわー

a0034999_255192.jpg


こんなので運使っちゃったのかよー



いやいや、RP用だよな・・・
[PR]
by MINTO-RS | 2013-04-13 02:07 | YAMATO | Comments(0)

気になる

不参加なヤマトのマラソン
去年はMesannaのルーレットでした
今年はなんかあったのかなぁ

参加優先なら暑くても日中に帰省すればよかっただけなんだけど
暑いし、アトランでの活動を優先に
自分で選んだんだけどね!

RとLの発音
LがR気味だと言われた
うーん
前はRがL気味だったのにー


UOSS
PMがよく来るようになった
もちろん、知らない人・・・
メインPC、UOSSが微妙にクラッシュしてるんだよ
メール確認しないとPM来てるかどうか分かんないんだよぉぉぉ
ま、時差あるし返答は数日後でも問題ないよなw
[PR]
by MINTO-RS | 2012-08-12 23:35 | YAMATO | Comments(0)

おもしろかった

アナグラム終了
本文読んで、さらに深読み!

2日目のが難しいね!
というかいっぱいだったからね!

楽しめた!
パズル好きなんだw
本好きなのも幸いした?
あ、ダークタワー4を頼まなければ!


明日に期待
[PR]
by MINTO-RS | 2011-06-24 22:43 | YAMATO | Comments(4)

アナグラム

UOSSを眺めといっても戦士とレア板だけど
YAMATOのフォーラムへ

おぉ、アナグラムか~
ファセット/街またはゲートは分かった
これはあっさり判明
会話時にタイピング必要だしね!
最後なぁ
うーん

後日考えるか!
適当に行くのか?!
[PR]
by MINTO-RS | 2011-06-22 02:06 | YAMATO | Comments(6)

LALALA

すごく気になる

a0034999_190626.jpg


熊と顔の位置のずれが気になるんだ!
でもAtlのEM、Bennuの髭のずれはもっとすごいんだけどね!
[PR]
by MINTO-RS | 2011-06-12 19:01 | YAMATO | Comments(0)

イベント

霊話いいよ
死ななかったしw

やばくなったら、霊話で回復
(ライフリーチが反射の方)

ルート権あるよ
物はないよ・・・
[PR]
by MINTO-RS | 2011-04-12 00:21 | YAMATO | Comments(2)

行きたかったなぁ

大和の昨日のイベント
楽しそうなイベントキャラ名だなと思ったら、もう1人もだったとはー
夜だったらいけたのに!


知ってる人、どれくらいの割合でいたんだろう



いい曲だよね!

夜は飛鳥のイベントに参加
これはこれで楽しいw
[PR]
by MINTO-RS | 2010-12-05 14:32 | YAMATO | Comments(4)

重いぃ

大和イベント参加
重いぃぃ

何もなしw

近接辛いのぉ

数回死んだ
カエル達も最後巻き込まれた!



エンケン出てるなら、ストロベリーナイトに集中するんだったー!
[PR]
by MINTO-RS | 2010-11-13 22:31 | YAMATO | Comments(2)

うひょー

欲しいのは回復マント
牧羊キャラにつけてみたいかも!

RB借り、ルーン焼きながらクエスト
一気に9冊周り、いざ


がーん

ハズレ

トホホ
レリック回収作業でもするかとカバン開けてみるものの
レリックすら無し;;

ふと

プロパ見ると

a0034999_23275922.jpg



びっくりした!
ちょうど大和の戦士、メイサーでちょうどいい!
マナリーチの強度低めだけど、DメイスのSPM腐ってるし
Doomにちょうどいいね!
[PR]
by MINTO-RS | 2010-05-08 23:28 | YAMATO | Comments(0)

久々に

Doomいったら、ちょうどパパ残り2/3ほど?
って・・・
テイマー、戦士の2人

うん

死にまくった

その後は順調だったよ!

1周半で終了


まさか、ロスト?!!
盾ないと焦って、モンスの棺桶探しまくった!
ついでにPI取り戻したけどー
鉄扇とか雪玉とか修理DEEDの下に隠れてただけだったー



そういや、長年使ってたBalのPOTリング
先日あすかさんよりいただいた亜人特攻Dメイス
行方不明

トホホ
どこにいったんだ;;
[PR]
by MINTO-RS | 2010-03-27 00:21 | YAMATO | Comments(2)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS