お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 3 )

蛙ちゃん

かわいい

教えてもらった。
蛙もうざいことすると怒るって知ってる?
そう言われた、かわいすぎる・・・・






[PR]
by MINTO-RS | 2017-03-20 22:23 | その他 | Comments(4)

mmm

Lotro
某サーバーの装備変更してるのですが・・・
残り3パーツ(足、靴、マントの5essence)で終了予定。
とりあえずー
他のパーツは全部交換しました。
あれ、Mastery結構上がったし、Moraleは維持かやや上昇?
そこそこいいかも・・・・
で、残りのパーツ、どうしようかなと思ったら・・・
この残りパーツ、現状(Lv100)と変更しても変化ないどころかやや落ちるんじゃない?って感じです。
そりゃね、4Slot gearに変更すれば上昇するんですけどね。
Flower picking装備、2つもらえるんですけどね。
多分、Spring festivalあたりでUpdateだよね?
ってことで、中途半端な感じですがOK
T1 Miti十分だし、Mastery大幅アップした。

AoW3
Chapter2
何回もゲームオーバーしました。
1日最低1回、多いと5,6回
なので、、、、50回以上!
短いと2,30分で終わってたしね・・・
それがようやく終了。
自分強くしてると、相手もっと強くて無理
なので、ギリギリの都市生産いけるようになってから、やり始めると
何とか終了。
これ最初がきついんだよね・・・・
で、chapter3
あれ、同じ調子でいくと
うわー、5回ほどゲームオーバーだけど、できたよ。
そしてchapter 4
うーん、どのルートでいけばいいんだ・・・・
[PR]
by MINTO-RS | 2017-03-20 02:29 | その他 | Comments(0)

*poke*

Yahoo見てたら、こんな記事が・・・

女の子も仮面ライダーになっていいんだよ


ウルトラマンと仮面ライダー好きでした。
怪獣きっかけで恐竜もだろうなー
女子ですが、人形はすべて仮面ライダーとウルトラマンでしたーw
周囲に恵まれてたんだろうな・・・

Lotro
あー、OD poison wing 終わっちゃったよ~
ここでLv105のFinness sheild(青いバージョン)ドロップ期待していました。
出たのはLv104の青いやつ。
少々下なだけ(誤差範囲)なので、これでGear作るのを考えようかと
うーん、Masteryが上げるのか、Moraleをガツンと上げるのか
かといって、FIメインならMasteryだよなーって感じです。
T8のIthien essenceのMorale必要ないかも!
T2cやPel raid行くならMorale上げたHealer用いるんだろうけどね・・・・
Arkenのは、絶賛適当なFI(DPS)gearできたのですが、
DPS時、Healer時のMoraleの差をもう少し欲しいなぁっとか、どうでもいい感じで思ってます。
その割にFIのみ参加って感じですがw

AoW3
うーん
難易度、難しいにしてるのです。
1度やったキャンペーンの話なんだけど、どうにも進まない。
攻め方変えて、少々押してもすぐダメになってしまう・・・
どうやって攻めよう。
地下放置したいですが、入口が拠点側なので
ここから攻めてくるのでは?って思うと怖いところ
まぁ、すぐに負けて終了になるので1度くらい地下無視でいこうかしら・・・
[PR]
by MINTO-RS | 2017-03-07 23:47 | その他 | Comments(0)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS