「ほっ」と。キャンペーン

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Lotro( 241 )

げふぉげふぉ

AoW3
ようやく人間(連邦)サイドのキャンペーン終わりました。
長かった・・・・
最後は、もうどうしようと悩みつき・・・・・
そうだ、収入ダウンで攻めようと!
おかげで、悪になりましたけど。
それでもようやく終了。
米人の人がくれたExpansionでのキャンペーンあったのでやりはじめました。
きぃぃーーー
既に3回はゲームオーバーです。
今は何とかですが、結構しんどい。
攻めるというより、維持で精一杯。
うん、ダメだね。
どうしよう。
いっそ、やり直しする?

Lotro
一応DairyなFIはするようにしてます。
Landは、先週末、kinshipでRTしてたので参加。
ついでに、MTの南の3つのWarband要望だしたらOKでした。
これでMTのmeta deedは残りFarmerの場所(1か所)と1Slayer deedのみ。
キャンプに行っては、20体くらいで終了です。
やる気がなーい。
一応Old AnorienのEpic始まりました。
一体いつになったら、Flower見るんでしょうか。
実際はかなりFlower pickingが嫌なんですけどね。
[PR]
by MINTO-RS | 2017-02-10 01:41 | Lotro | Comments(5)
昨夜、ブログ書いてました。
で、TSにもインしてました。
そして、TSの話すキー設定してるのが、マウスのボタンでして・・・・
話したら、Webのもどるのキーなんだよね!

まー
何話してたんだっけ?
酔っぱらってたのもあったので、朧気にしか残っておらず・・・
よくも、まぁ、英語だけのCHにはいったなw

ともかく
これが欲しくてたまらないんです。
Lv52くらいのRK、Festival終わったのでMTに籠ろうかと
そして、やっとでたーー!
Slayer deedもないのに、200匹近くやりましたよ・・・
(大半がLv40くらいの時ですが)
まー、これでMoria進んでもいいかしら?
Exp入らないようにしてるアイテム除去しようかしら?

が、ついついAoWしてしまうんだなw
[PR]
by MINTO-RS | 2017-01-23 00:18 | Lotro | Comments(0)

気がむくまま

Festivalが終わってしまいました。
火曜の夕方メンテまでだと思っていたら、月曜だった模様。
トホホ
Lv105以外のキャラは多分全員交換したはず!
Lv105はというと、まーFragmentは交換できるしいいかな~
LandyのGRDはやっとこさMTクエスト始めたばかりなので、行けませんけどー

FIはRaid
運よくlock解除用の募集があったので参加。
というのもIn their Absenceのクエストしたかったのです。
Lv65なものの、6人でヒーラーなし、Tankで参加です。
うん、2HNTとか見てて怖かった。@Mumak
それ参加したら、FI面倒でやめました・・・・
ただ他のと比べ、かなり参加しやすいです。
だって他のだとGRDとかDPS低くて申し訳ないんだもーーん!

さてCivilization始めました。
よく負けます。
なんで遅いんだ?
只今シングルモードなんですけど、遅いんですけど・・・・
戦争しかけたりしてて、他の国から嫌われてる!
しかも今戦争しかけたい!
が、勝てるとか自信がイマイチで放置!
そろそろ負けてもいいやで、しかけようかな。

Age of wonders
米友人から鶏なげるVersionのプレゼントもらいました。
かわいいーーー+そこそこ強い。
でもこれHalfring?とかいう種族。
ホビットかよ!
えーとホビット好きじゃないし・・・・・、もういいや!
ソロはというと、ウガーー負けそう、また最初からかも!
[PR]
by MINTO-RS | 2017-01-18 21:40 | Lotro | Comments(2)

なんてこった・・・

Festival

1日10個クエストしたらってやつ。
うん、3回目のAdvance終わったら、Final出たーー

なんてこった・・・


Arkは、休止。
友人やめるぽいし、ってか、いきなりかよ!
正直Cave行きたかったんですけど。
けど死ぬと回収できない、資材大量ロスト
ってか、そんなことなら交配とか前に言ってくれ~~


そんなこんなでAge of wondersⅢ
友人と2人でしてるのです。
結構おもしろいです。
今のところ
1敗(2人対戦)
2人同盟で、6人AIな敵は、最初に負けた。
2回目は友人。
そして3回目、今のところだ・・・大丈夫。
同盟いいね。
お金ない!雇えない!
お金~ちょうだいとかできるw
後やばめの時は手伝ってもらえる。
ただ、移動大変・・・
[PR]
by MINTO-RS | 2017-01-07 18:34 | Lotro | Comments(0)

Festival

1日10個以上のFestivalをすると、Pouchもらえるんですけど
ついでに1個カウントついて、5個貯まると
新しいエッセンス素材が1個なのです。

なんだか、Introって書いてたけど・・・・
で5日してもらったら

ああああーーー
中間キターー

次は2個
この分だとFinalもあるね。

うん
テキトーでいいや。

Ark
Updateきた。
イベントでサンタらしいです。
去年はちょうどサンタ終わった直後、しかも冬状態でスタート
冬仕様怖いイメージが!
(昨日は毛皮スーツも用意したし、ペットも屋根付きで扉閉めたし)
あ、サンタ楽しみ。
後新しいのどんなのだろうね。
[PR]
by MINTO-RS | 2016-12-24 11:07 | Lotro | Comments(0)

festival

a0034999_1591638.jpg


Festivalで交換ってことは、毎Festivalでも交換可なんでしょうか?
それともX'masに限るのかしら?


OOCチャンネルにて ’ 'snowball fights up'’
という発言あったので、行ったら・・・・
発言者いた、参加すると思ったらいなくなったーー
そして投げる相手いません・・・
トホホ

Ark
ようやく見つけたちょいHigh levelなDoedicurus
120ですけど、石取りにあればいいよね。
Hatchetでとるよりいいよなとテイム開始

・・・・

あと1,2発で眠ってくれるはずだと思うのですが
途中重なったプテラに麻酔入り、お眠りになり
Lv15のDoedicurusが参戦して・・・・
対象のLv120が寝たかなと思ったら、森の中に行きました。
見つけれないし!!!

せっかくサドルも作ったのにー
クマもLv135のゲット
これで3クマなので、3人でCave行けそう。

Quetzal、新しいの沸いたのかな?
今まで飛んでたLv40の奴、見かけないし!
[PR]
by MINTO-RS | 2016-12-22 00:51 | Lotro | Comments(0)

もしかして・・・・

Yulle Festival
新しいどうみてもLv105対象な報償のクエストあるんですけど・・・・
Dairy のはキャラバウンドだしーー
仮に連れていってもらって、アイテム交換してLv105キャラに引き渡すとかできるのかしら?

とりあえずFlowerの交換の人見ると
エッセンスあった。
あれ、YulleのDairyの10回を5日ってやつの報償もLv105で
WCで売り出されてたりするし
生産だよね。
ってことで生産画面チェック

a0034999_0441231.jpg


うわーー
何かいっぱいエッセンスある、これ全種類?
材料みても違うのはエッセンスのみ。
で、布?新しいやつだね

そういや、Yulleの新しいクエストあったな
a0034999_0464913.jpg


SpiceはFIBoxから出たし・・・
って、生産によって違うのかー
2種上げてるタイプだとこのあたり楽そうだね。

で、1人で全エッセンス作るってことは
もしかして、パーソナルバウンド?
Yulleで貯まったエッセンスもらってみよう。
a0034999_052355.jpg

箱はアカウントバウンド
で、エッセンスは・・・
a0034999_0525868.jpg

エッセンスもアカウントバウンドだった。
誰かに連れていってもらうなら、低レベルでも交換可?
と思ったら、Yulle Festivalで交換可でした。
あ、これ少し前からFIやクエストでもらえるやつじゃん~

でもさ
Essence Reclamation Scroll使ったらバウンド外れるんじゃないのかな?
実際Yulle前はバウンド無しの買ったことあるし、
きいたらScroll使うらしいしね。

あ、この新しいエッセンスをFlowerの人と交換で
Infused Essence Boxもらうのかな?

うーん、Forum読んでないし、さっぱりだーw

Ark
Wipeして、きれいさっぱりから今回は友人と協力して1か所にいる感じです。
卵集めて、交配して~
サーバーの設定で交配のImprintingはtribe member全員可なので
結構気楽です。
(米、豪、NZ,日)な面々なので、平日日中は米人任せできるしね。
が、交配前に親候補のLv150が欲しい!

まだまだ材料とか不足です。
また堀しにいこう・・・
[PR]
by MINTO-RS | 2016-12-21 01:10 | Lotro | Comments(0)

Prisoners of war

このクエスト4人の囚人(といっても廃墟で見張られているだけ)を
クリックするのですが、3人までは見つけてクリック

で、残り1人
この囚人がクエストの人ってわかるのですが、クエストリングがなーい!
なんで?
これなんで?
3,4回はクエストキャンセルし、受けなおしました。
新規で受けなおしてもどうしても最初から3/4の状態のままです。

とほほ
友人に問い合わせたところ
それクエスト必要あるとのこと。
しかも少し後とのこと。

ありがとうございます!!!
できたー!

Ark
Lotroがメンテ
なので、温めて、孵化寸前のRexの卵を孵化させましょう!
4個あるしね!
lv120同士(Perfect tameなのでLv179)を掛け合わせたから、どんなレベルくるかな。
冷蔵庫から1個目取り出し~
待つこと数分、生まれたー!


たったのlv169
これは、ダメーーー!
肉はあげない・・・・
ごめんよ・・・・

2個目
出た!
lv196
いいよ~、いいよ~w
すごくいいよ~w

3個目
あ・・・・
lv171
うん、肉はあげない・・・・

4個目
うーん
Lv179
普通のLv120 のTameと同じか~
ごめんよ、肉は・・・・

ってことで1匹だけ育成開始
(友人の子Rexと掛け合わせる予定)
ただし、もう1世代作る予定なので、Imprintingは無し!
肉だけあげる!


はい、有精卵2個用意
今度はメスが欲しい・・・・
[PR]
by MINTO-RS | 2016-11-16 23:04 | Lotro | Comments(0)

びっくり

久々にLandyにIn
一応FIしておくかーとPugにJoinすると・・・
6人目で、なんと知り合いらしき人が!
しかもその人2,3日前に復帰したばかりとか言ってる。

覚えてるかどうか聞こうかな~とか思いながら、Instanceしていると
Altいる?とか聞かれたので
こちらも覚えてる?とか聞いたら、友人だった。
2年ぶりくらいになるのかな?
Arkenstoneに移転したKinship member もいるし、キャラ作ってみるとのこと
TSにも来たので、Arkの話もしていた。

メインサーバーでFIしておくか~
[PR]
by MINTO-RS | 2016-11-08 21:21 | Lotro | Comments(0)

カイトじゃなかった

先日、Fall Festival終わりました。
終わる直前に気がついたのです。

凧だとばかり思っていた、今回のCosmeptic pet
3つも凧かよ~っと無視ってました。
1日前にもう1度見たところ

a0034999_13482775.jpg


一番上だけ、Kiteじゃない!
Batだ!
コウモリなの?

一応ドラッグして確認すると
a0034999_13495333.jpg

凧の形のアイコンじゃんーー!

で、Wikiあるかなとチェック

うん、コウモリだった。
Cappedの2人分、友人の1個分、そして、只今レベリング中に1匹もらいました。
満足

RaidかT2cは1週間に1度くらいでいいかも?


で、Ark
再びやることできたので始動
アリーナへ行って、ボスを倒そう!
Lv112~120のRex10匹
(トレーニングしてるので、全部lv200 以上、HP10k以上、Damage 800%以上)
つれて、4人で行きました。

1匹目のクモボス+多数のクモは倒しました。
全部生き残ってる!
けど、酷いのは残り500とかww
お肉食べさせるしか回復ないのに、どれだけかかるのよw
で、あれ、後時間20分ほどあるけど、ここからでないの?
1人にクモボステイムできるようになって、乗って遊んでたら・・・・
いきなり戦闘音が

ウワーー
ボス1匹ランダムじゃなくて、2匹いるのかい!
どこからか流れてきたようで・・・・・
大猿と猿多数が・・・・

最初の10秒くらいで1人と何匹か死に・・・
1分くらいで、最後の私が岩投げられて全滅!

ま、ここ30分しかいられない場所なので、それ以上になると勝手に全滅らしいです。

REXいなくなった~
サソリの卵ないしー!
アリーナ行くためのAFもないしー!
きれいさっぱり無くなった~w
辛いとか悔しいとか悲しいとか一切なしw

ってことで、1週間
サソリ卵は何匹分も集まりましたが、Lv120のRexの交配卵もらうことに決定!
AFは肩にサル乗せて、2人で行くし、1回6個取りました。
あれ、残り1か所必要かな?

さて、夜は卵を孵すのかな?
明日かな?
肉取りまくりは面倒ぽい・・・
[PR]
by MINTO-RS | 2016-11-05 14:04 | Lotro | Comments(0)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS