「ほっ」と。キャンペーン

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Origin( 43 )

新デスパ偵察

昨夜、なんでEvilのモンスはLv15だったんだー
と不思議でした、でも青になってたし・・・
アトランで聞いてみると
善はLv10,悪はLv15まで上げれるとのこと
カルマ善でも悪のクリーチャー使う事は可能
実際にTCで見せてもらい
オリジンで実践
捕まえるまでが大変でしたけどー
捕獲後、灰色に
悪のと戦って、しばらくすると青に(フラグが消えるってことかしら)

10と15じゃ15がいいよね
ロアがないので実際どれくらい違うのかはさっぱり不明


変態、バード使用
木人間、天使、殴るだけ?


オフィディアン 魔法、毒使用
メア イグノア使用?イグノアの音してた!
雪女 不調使用

どれがいいのかね

2回ソロでボスに挑戦
ソロというか無人だったさ・・・・

ウィスプは隔離できない?
ボスとの一定距離離れると戻ったし

4回ボス挑戦して、クリスタル1200
でもさ
欲しいのがなーいっ
[PR]
by MINTO-RS | 2012-08-31 01:17 | Origin | Comments(0)

新デスパ

ほのかさんから、いろいろ聞いたけど
どうもよく分からない
ので、参加しにいってみた

入り口は,何ともまぁ華やかな・・・・

いきなり2F行くと、そこは悪側
モンスタゲってきた・・・
怖いので1Fへ
善モンスで、のほほんと参加
アンククリックしたらいいのね、でウィスプもらえるからそれをモンスなのね

Lv3な天使いたので、それにした
まぁ、Lv10までは簡単だけど、招集ってなにー
ってか、こいつ動かないし!!!
ウィスプクリックで招集でた、で待ち
何度もしてるとやっと招集!
やっぱり天使は挙動不審
数歩動いたけど、そこからは引っかかってるしー!
悪モンスいっぱいだしー!
しょうがないので、ボスを引っ張るかぁ
・・・
途中で私が死にました
はい、終了

2回目
今度は変態
Lv6で招集
ま、悪いるし、不調するし、順調にLv10
こいつはまだ動いてくれる!
やっとこさ、ボスの近くまでいくと
悪側使役の外人とPT組もうってことになりボス
ま、悪も善もボスには関係ないのかしら
不調もきくんだけど、失敗しまくり
しかし、固い固い
何あの悪のオフィディアンLv15?!毒も使うし魔法も使えていいわね!
ボス残り48%
ちょっとミスっちゃったのもあり、変態死亡
そしてボスエリアから飛ばされて乙!
予行演習だしね!
AF取ってみたかったけどね;;

ってか、GHだけ10分とか20分だよぉぉ
それより動くようにしてくれよぉぉ

ま、やり方は分かった
後はパブ待ちなのかしら

Juka,Meerのスタチューゲット
もう墓荒らし見たくない

http://uo2.stratics.com/posts/33627
ミーアとジュカの忠誠度クエスト?!
おい、この墓荒らしは何だったんだー!
ま、やるやる詐欺多いし、実際するかどうか不明だけどね!
[PR]
by MINTO-RS | 2012-08-30 01:56 | Origin | Comments(0)

これはレア?

イベントに遅れて参加

Ventは人が多く、CNN状態
まぁ、日曜朝10時は東部だと土曜夜9時だしね!

遅れて参加
珍しい!まだゲートあったw

モンスからは8gpとか5gpとか

床に袋落ちてたので拾ったよ

a0034999_210653.jpg


このお酒はイベントの?それとも海賊の?
チーズは別の袋にあった


よくわからないやー
[PR]
by MINTO-RS | 2011-05-08 21:02 | Origin | Comments(0)

スカベンジャーハント

朝8時からだっ
ブリのカウンセラーホールで待ってたら人いないんですけどー
聞いてみると
リワードホールとのこと

!!!

側にある変なゲートから行くやつか!
飛び込んだら結構人いたw

去年と同じようならいいなぁと期待してると
列に並び、1人1人手渡しで袋くれます

見ると

・・・・

10項目ほど
1項目につき1カ所ではなく
10個集めてこいとのこと

さて前方見るとすごい人が
いつものEMと
あれもう1人はと見ると

えっと
あの・・・

a0034999_20162638.jpg


すごいね!!!
すごい物見ちゃったね!

そんな気分です

まぁ、スカベンジャーの方はというと
さっぱりだったので、別のこと(多分上の記事)してました
あひゃひゃ

ちょうど別のことも終わりお茶してると
EMがみんな呼んでるから、もしかしてと教えてもらったので
行くよ~
ゲートでたよ~

どこだここ、アイテムマシーンないけど!
また列に並べとのこと

結構並びました

うん
サッシュもらった!
そしてハグしてきた!

ハグへの反応遅かったよ!
びっくりしたのかしらw
[PR]
by MINTO-RS | 2011-02-13 20:20 | Origin | Comments(2)

lol

イベントで船移動中
いきなりコネロス

あらまと思い、ログインし直そうと思ったら

Originがなかったww


どうするんだw

5分ほどで復帰

どうも1艘の船で全員移動、鯖線越えがダメだった様子w

どうなるんだw
と思ったら、船はダメだということでゲート

一番にゲートくぐると船上
上陸して、モンス倒してると
ガーディアン表記のゴリラが
ちょっと出遅れ気味に殴り始めるよ!

死体ルートしたいけど、死体どこだよ・・・
見つけた時は、解放されてたー
でも次々ゴリラくるので、殴り
人少ないうちに解放前の死体ルートすると
1体目!!!

2体目!!!



a0034999_12411692.jpg


2個もでちゃったよ!
しかも同じ形
lol

1回のイベントに1個ずつがいいよな
贅沢な話しだけど!


最初のオークプルートで2回も死んだけど(反特効、複数は無理だった)
おかげで、レイスになるの思い出したしね!

終わりよければ全てよし!
[PR]
by MINTO-RS | 2010-11-21 11:45 | Origin | Comments(0)

ハロウィンパーティ?

色々ゲームがあるらしい予告
でも時間が不明だったのが、知ったのが前日
6時ですってぇぇ
眠いがなー

なので、現地で落ちるよ
楽しみは、バトチキなんだ
このおかげで、魔法は0でもペットは蘇生できるように!

6時過ぎにイン
何かステージで何かしてる
眠いな
ちょっと目を閉じ・・・
Zzzz

はっと起き
まだやってる
Zzzzz


何かゲートの音した?
急いで起きると
!!!

EMゲートだー
一気に目が覚めた
バトチキ連れて飛び込むよ
でも戦闘一切無理なんですけど
戦闘手段は、バトチキとカエル、当てになりそうにない未育成のモンちゃん
・・・・

バトチキはこの後?
大事なバトチキのスキルを落とすわけにはいかない!
ペットはスタート地点において
うろうろ

EMの話しじゃ、テレポーターあるから
迷路にしてるから、ゴールしてね
ゴールした先に、配布あるよとのこと

がんばるよ!
よくわからないし、途中飛ばされるし
死にかけるし、1回死んだけどー
人について行くようにするよ!

最終地点は、宇宙のとこ
EM1人いて案内、左の怪しいお墓クリックぽい
SS、すっかり忘れてた

クリックすると

a0034999_9102130.jpg


うひょー
ファイヤー色のグールだ

戻ると当然ゲートはなかったw



そういや
目当てのバトチキは?!
あったの?なかったの?
ゴール先のEMにきいたら、なさそうだったんだけどー
[PR]
by MINTO-RS | 2010-10-31 09:14 | Origin | Comments(0)

かぼちゃ

なかなか自分の名前のかぼちゃがありません
結構見つける名前とかあるのにぃぃ

EMのかぼちゃも沸いたw
その鯖のEMのみだろうけどねー

a0034999_1503140.jpg


エルダーに昇格してるし!
ちなみに先日染色にきたためかMessanaのかぼちゃもあった


ようやく戦士の名前の1個発見
ちょっと恥ずかしいような名前なんだけどね!

その間、ランタン5,6個
オリジン、日本人多いよねぇ
それっぽい名前のランタンも拾ったしー
本人に渡せたらいいんだけど、名前公表してもいいんだろうかー
[PR]
by MINTO-RS | 2010-10-28 15:03 | Origin | Comments(8)

せっかく

休みの日のイベントなのにぃぃ
ぼーっとしてたら10分弱遅刻
急いでインしても
もう誰もいないわなww
イベントチャットも反応なかったしw

さて、Atlでも行くか
そして仲のいい人とすれ違い~
トホホ

ハイシー導入するかな
[PR]
by MINTO-RS | 2010-10-14 10:18 | Origin | Comments(0)

終了

やっと終わった

a0034999_2350447.jpg


スキル上げ終了~
レジ上げはしない!


1週間さぼれるー

最後はレス低いモンちゃんが殴られ役!

スキル習わず、包帯巻いてたら
獣医とロアが90オーバーに
蘇生できるようになったw

蘇生するようなペットいないけどね
戦士レイスだから、基本エセだし
しかも同アカだしー
[PR]
by MINTO-RS | 2010-10-03 23:53 | Origin | Comments(0)

あと少し

残りもう少し

a0034999_22165616.jpg


スパー相手のカエルは少し前に4GM
レスもニワトリより20ほど高かったしね!

レジはあげないだろうけど、3GMにしたいね
残りアナ
適当な動物にアタックがいいのかしら
面倒なら、このままなんだけどー

居候宅周辺をうろうろ
レジだけGMのモンちゃんもつれていくよ

動物だと一瞬

何かいた
All kill

a0034999_22193573.jpg


やばいことに盾はもんちゃん
必死に包帯巻いたよ!

誰かリリースしたんだろうね
リネームしてたし

こいつ、あんまりお金持ってないのね・・・
[PR]
by MINTO-RS | 2010-10-01 22:20 | Origin | Comments(0)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS