お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Atlantic( 304 )

獲れた!

やった!
何とか間に合った!

a0034999_7193345.jpg


紫なのね
解放されたー
小さめなんだけどね

でも安全地帯知りたい!


zombi fish もこれも何もなしで釣った
正直、伝説魚は運だよね・・・
普通のレアフィッシュ狙いで、魚群探知機もらおうかな
範囲が狭いドレッドホーンのとこがいいんだよねぇ
プリズムもだけど
ドレッドは白豚といって、残り4%程度まで削って殺さないでいけば2時間いれるし
プリズムも前に友人といって、やり方見てたし
が、面倒かも!
まぁ、あと2日で募集期間終了するんだけどー



GW太り解消 :p
[PR]
by MINTO-RS | 2014-05-15 07:26 | Atlantic | Comments(2)

運をつかった!

主催側でもあるのですが、今回参加しようかと

The 4th Trinsic Fishing Competition

釣り伝説までにKing Fish1匹しかでなかった方の釣りキャラ
開始10分で伝説魚のZombi Fish でたし・・・
Holy の方はその後3匹ほどだったけど

でたいうことで、運使い果たした模様
ちなみにたったの45ストーン!

もう1人の方、テラ地下にて篭もり中
エビカニ漁もしてたんだけどカニは130代のでたので終了
だけど、どうせなら伝説魚欲しいよね
ダンジョンフィッシュと死にローブが溜まる・・・
[PR]
by MINTO-RS | 2014-05-13 21:10 | Atlantic | Comments(4)
2匹目出ました
ただいま釣りは117.3
この前King fish出たので
確かに聞いていたとおりにバラクーダー20匹くらいに1匹レアフィッシュ
 
が!
1人目に伝説釣りキャラは、1匹しかレアフィッシュ出なかったんだよ!
しかもKing fish
いいんだよ、こっちはレアフィッシュ出ない代わりに大物釣ってるんだ
釣り博物館に2匹飾ってもらってるんだ!
こちらはパイ用のエビカニ取りに夢中



今、ギルド向けに武器の作成方法とかの作り方ガイド作ってるんだけど

・・・・
強化が分からない人もいる(伝説鍛冶なのに!)
トホホ、ここから説明なのかーっ
基本って人によって違うんだなぁって思いつつ
まさかここからスタートの人がいるとは思わなかった
改良とか練成とか以前の問題だよね
うーん、どうするかなぁ
正直、私が作るよりも英語を直す人が大変だし、直接作った方が楽だろうに!
と思うものの
ガイド作成のトレーニングだって言われた ;;
[PR]
by MINTO-RS | 2014-03-21 01:16 | Atlantic | Comments(0)

fishing

釣りです
120間近だったキャラは120になった!
赤いフック5個渡され、色付きノーチラス(渦巻きの貝)取って来て欲しいとのこと
オラクルだって結構出してるんだから、自分で行ってくる方が早そうなのに!
選挙イベント準備で忙しいので頼まれた
0.3もあがり119.9に!
そのままがんばり120に
船撤去さーw
このキャラはキングフィッシュ1回出たものの、ブルーマーリンは出ませんでした



もう1キャラはというと

a0034999_191036.jpg



赤い文字が魚いねーよってメッセージ
魚いなくても上がるんだな
最初びっくりして、その後確かめるように
メッセージ後も数回釣るようにしてたんだ
まぁ、連れるね!

今は110越えたので、そういうこともないけど
バラクーダーも少ないキャラだなぁ


週末の選挙イベントの準備お手伝い
1人でするより2人の方が少しでも楽になるかなとお手伝い
他のイベントでも手伝ってるので、若干慣れてきたね
私はLotroしたいものの
相方はLv70過のキャラもいるし、復習みたいでイマイチとのこと
(もうすぐLv40 )
何度かギルド探すように言われたけど!
それなら別キャラでインゴとか木材とか農業するね!
Minecraft、絵がね、懐かしいね!
まぁ、よくわからないまま勧められ、一緒にたまに遊んでる



主語のない文章だな
酷いなw
[PR]
by MINTO-RS | 2014-03-14 00:35 | Atlantic | Comments(4)

びっくりした

Atlで釣り
1人目はようやく117に
110になった時、ピンク使って120にしちゃおうかなーとか思ったものの
そのまま、のんびりコースに
数日後には120になってそう
こっちは、80過ぎに1回、伝説のキングフィシュが1度出ただけ!
イエローバラクーダーが10~20匹に1度くらいかなと聞いていたのんですが
未だにこれだけ!
ブルーマーリン出てほしいね

そして2人目育成開始
まだ10日弱、荷馬もまだお気に入りじゃないしー
こちらは荷物奪われる危険があるけど、Fで
結構地図出るし、F地図のほうが好きだもの
1匹のシーサーペントからLV1、Lv2の2枚出たりとかするとうれしいね
まだ90だけどね

a0034999_847465.jpg


ブラックマーリンだ!
120じゃないと釣れないと思ってたよ!
まぁ、ポイント行きに

それにしてもSOSすごいたまるね
[PR]
by MINTO-RS | 2014-03-08 08:49 | Atlantic | Comments(4)

魔道15

どこで知り合ったか、さっぱり覚えてないんだけど
時々Qにて改良の質問してくる外人さん
質問に答えた後

魔道15弓作れるようになったの知っているかと聞かれた
ぇー
そんなの初耳!
話すると、シェイムで魔道15弓拾ったから
こっそり修正されたのかと思って、改良したところできたって
対人にいいわーって言ってた
私はテイマーに欲しいなぁw
いいこと聞いたわー

ってことで、重い腰を上げ
弓作りは別キャラなので、石でスキル入れ
ようやく作成

うん、これホントにできるの?
木刀の魔道15だってはまったらなかなかできないじゃない!
と言い聞かせつつ、700Ch以上過ぎたあたりで

a0034999_0293777.jpg


やっとできたー
で、残りの数本分のChでもう1本できた
どうせなら残りのルニックも魔道15弓作ろうかなぁ
でも面倒だなぁw
練成も面倒だ!

ちょっと覗いたら、Lewちんが釣り上げとのこと
魚集めしてたらすぐだけどなぁ
浅瀬はサーバーライン付近だし、シーサペント出ないし・・・
適当に魚集めしながらスキルが上がってる
ダンジョン行ったら浅瀬扱いなのか、上がらないの!
今度はエビカニ漁しながら、ダンジョン釣りしよう

a0034999_112487.jpg


いつか食べようと思って売らないでいた
5が2枚ぐらいは、友人に上げたけどー
どこまで溜まるかな
私信、Louちんへ
まだ上げてないなら
Atlで初期キャラで釣り50入れて石に入れて持ち帰りはどう?
もう50以上あるなら意味ないけどー

あぁ、ギルメンにドレッド鍵渡してボスってもらおう
釣りしたいんだ!
鍵はあるんだ、ボスより釣りしたいんだ!


久々にスターウォーズした
操作忘れてるーw
Lotroの料理上げしたい・・・
クエストしないといけない;;
[PR]
by MINTO-RS | 2014-02-21 00:30 | Atlantic | Comments(2)

ははは

ブログほったらかしにしてたら、広告でてたよ!

ってことで更新

PvP用目的で作った忍者メイジ
まぁ、徳キャラのみ運用してたんですけどー
毒80入れて、毒忍者メイジに
魔道15木刀も作ったし、装備もベース作ったし
って、いったいいつ使うんだ・・・
まぁ、練成面倒なので、ここでしばらく放置
EI120を110に一時的に下げたので、装備作成後また120にしないとなんだよね

後は、のんびりUOっています
Lotroもしてるけどね、メインキャラが2人で遊んでいるので、オークとかトロルとかのキャンプ地でログアウト
何でオークとかトロル強くて怖いんだよ!
UOじゃ雑魚なのにぃ

どこでもログアウトして、10秒でキャラ変えるのはいいよね
とりあえず、毎日別キャラでフリープレゼントだけもらってる!
家はあるけど、よくわからん!
ま、戦士はソロってるけどさー
2人で遊んでるキャラは明日久々にインできそう!

UOといえば、ついつい500枚入り地図ロッカー買ってしまい
アトランで3個のロッカーが・・・
うち1個はLv6専用で、200枚ほど
残り2個は合計で700枚ほど
うん、いいんだよ
青紙は本にいれれるようになったし
スタッドの抵抗アップのインバル(究極?)が欲しいし
うーん、友人の先に抵抗アップしてるけど、いつ完成するんだ


明日日曜日
トリンシックイベントします
魚釣り大会の表彰+灯台ハウスデザイン(公募)の発表
その後、カリビュテスとスカリス狩りです
10:30から1時間程度、ルナ、ブリ銀、ヘイブンでゲート出します
興味のある人は参加してね!
スカリスは11:45、カリビュテスは12:45頃開始予定

魚釣り大会は、3ヶ月に1度してるんだけど
トップはブリ船とそのカテゴリーの優勝賞品&アイテム
+剥製にできるタイプなら、王に献上し、お城の飾りに
トップが剥製にできないタイプなら、2番の人の魚が剥製になるんだよ


お昼いつ食べようかな・・・
合間に何かつまむか、2時頃食べるか・・・
ダイエット中だし、間にアーモンドかドライフルーツでもつまもうっと
明日ドライイチジク届く予定だけど、いつ来るかなぁ


いつどういうきっかけで知り合ったか不明な外人から
おもしろい情報教えてもらった
ちょっと作って、テイマーに持たせたいなぁ
が、やる気がイマイチ
[PR]
by MINTO-RS | 2014-02-15 21:20 | Atlantic | Comments(0)

あけてました

やーやー
いついっても初めてなら初詣だろって思ってる人です
実家では、元旦に神社に初詣&お寺で坊主にお年玉あげるんですけど
戻ってそういう話したら、坊主にお年玉?!
ってびっくりされました

そうそう、?!って英語で使うと失礼なんだってさ!
そういうの教えてもらってないし、シランワー
まぁ、気をつけて使わないようにしてます
よく言われるのは、主語ない!
中3のテキスト買って、勉強しなおすといいって言われたさ・・・
(在日20年、オーストラリア人に、現相方)


Lotro
ようやくメインちゃんがLv37に
これはメインといっても相方と合わせた方がいいのかなぁって、一緒の時にしかインしません
Lv75のキャラ持ってる人なので、復習感覚なんでしょうか
まぁ、結構サポいい感じって言われるようになった
UOと同じだな、サポは!
ここ最近の私の死因の大半は、崖から落下死です;;
トホホ

UO
トリンシック万歳
結構白豚育成できてます(今のところ3名)
命中25前後の抵抗70、マナコスト20とかで、ドレッドソロ(鍵含む)
出来る人ができてきた
ま、お金2m貯めたら、命中45のマナコスト40に変更なんですけどね!


で、命中25前後の装備で釣りキャラ(レス要員)でドレッドのお供したところ
餌なしで、197stoneの大物のユニコーンフィシュが!!!
まだ釣り101ちょいなのに!
うん、いい感じ
のんびりのんびり
ドレッドホーンのボスエリアはユニコーンフィシュのいい狩り場
[PR]
by MINTO-RS | 2014-01-07 23:22 | Atlantic | Comments(4)

which game ?

which game we play tonight?
って感じです
文法も適当ですよ?

本日はUO
まぁ、のんびり釣りと生産とブランデーですよ?
メインはハンティングガイド作りです
正直、できるだけ楽に、かつ安全に初心者でもわかるように
って、今更ながらMLボスのダンジョンの入り方からボスまでです・・・
ええ、英語で・・・
書き終わったら、添削ありなので気が楽ですけどね!
地図画像とか取るためにボスするとか!

ブランデーはリンゴ漬けたやつです
ホントはトニックウォーターで割るブランデースプリッツアーなんだけど
私は結構薄切りで翌日から飲んでる
リンゴはホントにお酒の臭い消してるのでいいです
オレンジは結構残る・・・
さすがにロックで飲んだら酔っ払ってきた
ラムのおいしさとまた違うんだな
[PR]
by MINTO-RS | 2013-12-11 23:48 | Atlantic | Comments(0)

寒いね

侵攻中は、献身使いまくりで一時は0まで・・・
慌てて湧きをして献身してました
あと1回でナイト!
でも、めんどくさくなった・・・

アトランでAFは300ちょい
で、何が欲しいんだろう
今のポイントは180ちょい
ECクラでは忍者ベルトかっこいいよね
私はつかってないけどさw


さて新ダンジョン
どこに入り口があるか分からず、お城の中グルグルしてた
何とも不思議なシーフ掘り戦士で50分ほど金エレ狩りしました
結晶70個ちょい、インゴいっぱい
湧きが早く、結構忙しいので、いつ終わっていいの?!
って思いつつ、飽きたので終了
金インゴ精製の失敗にむかついた!

侵攻なぁ
骨頭のAFが欲しいから、気が向いたら行ってみよう



久々に足湯、気持ちよくて寝る前毎晩!
お湯の準備しようw
[PR]
by MINTO-RS | 2013-11-21 23:26 | Atlantic | Comments(0)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS