お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:汚染、掘り戦士(Ask、Wkk、Mzh)( 49 )

1回堀に持っていくもの
ガゴピは気分によって5~6本
普通のショベルは、500~600ch程度
200Chほど使わないで終わることが多いんだけどー
ガゴピ終了したら、堀終了です

a0034999_12135439.jpg



このぐらい持っていくの
今だと1本ちょいショベル使わず持ち帰るぐらい
掘り終わったら、次の準備して終了




本日

いっぱい出た


a0034999_1216530.jpg


5個も出すぎぃぃぃ!!!
汚染もないし、使い道ないのっ
汚染復活のフィードバックしたけどー


メイス116.9
そろそろ黒先生だけじゃ、上がらないんだろうか・・・
[PR]
by MINTO-RS | 2009-04-30 12:16 | 汚染、掘り戦士(Ask、Wkk、Mzh) | Comments(2)

うわぁぁぁ

ルナにエロ本屋というルーンがあると
Kさんに教えてもらい、行ってみた

お、ルーンあった

a0034999_063452.jpg


リコブロックで飛べれなかったり
高まる期待です

はぁはぁ

ベンダーの1体がエロ本屋さん

どれどれ

a0034999_081495.jpg


a0034999_08247.jpg


どっちにしちゃおうかな!
9800gpだしぃw

上の絶叫にしちゃおう!

ささ、買いましたわよ


ドキドキ









・・・・・・・・・・・・・・


a0034999_092126.jpg


タイトル通りなんだけど・・・





失望した! 
[PR]
by MINTO-RS | 2009-01-05 00:09 | 汚染、掘り戦士(Ask、Wkk、Mzh) | Comments(12)

鉱山の要注意掘り士?

Mzh
Fブリは、大きめの鉱山なので、2巡目してると
掘られてる
誰か来たのかぁ
んじゃ、どっかに行こう

もう1カ所のFブリ鉱山
掘り出したら、誰かきた
火ごき乗ってるし、掘り士だな
まぁ、ここの部分掘ろうっと

っと





・・・・・・・・・・・・・


荷ラマに毒入れてきた・・・

ここでさっさと退散すればよかったのかも
でも
名前確認したいんだ!

見てたら
EV出して、火ごき殺された
一応アタックしてみた
むかつくんじゃ!

a0034999_19594569.jpg


先日のステハイドラテイマーの派閥鉱山PKでした
また、君か、毎度みたいなことを言われたので

とりあえず
鉱山のCAと呼んでおいたっ!
PSをCAに乗っ取られてむかついた様子だったのでw

SS見て今頃堅い・当たらないのが納得
ドラいらんわといっていたが
今度はドラじゃなくて装備で何とかしたのか


本日の掘り終了
ネタ系じゃない鉱山PKは単にむかつく
しかしネタ系じゃない鉱山PKって絶滅品種か?!
保護のために殺されるのがいいのか?!


書いてアイス食べたらすっきりした!
[PR]
by MINTO-RS | 2008-10-23 20:04 | 汚染、掘り戦士(Ask、Wkk、Mzh) | Comments(4)
掘り掘り
Mzhブリ郊外で掘り掘り

ドラ見えてアタックー!
90以上のダメ見えたっ
毒も喰らってる!

瀕死~



死んだけど

タグ付きなし、派閥メンだ
赤いけどな
鉱山PK時はタグ隠したいんだろう・・・


a0034999_2116432.jpg


レスキルされ放題だっ
とはいっても合計4,5回ですけど
霊話入ってるから
いろいろ、どこのギルドか邪推してCAってことにした
知ってるのがここしかないからなんだけど!
違うと否定されたけどー

ヒーラー側でレスキルしだしたし
面倒だから、そのまま落ち
あー
あのブリガンドから奪ったキルト、気に入ってたんだけどな
またブリガンドから奪っちゃえばいいし

プロスペ300本貢げば、1ヶ月ほど見逃してくれるとのこと
やなこった!
それにないわ!
300本あれば1週間持つって・・・
堀B○Tか?!


あー
口惜しい口惜しい

口惜しいのでキャラ検索

a0034999_212112100.jpg


鉱山PKするからって、タグ隠すなよ・・・
[PR]
by MINTO-RS | 2008-10-21 21:34 | 汚染、掘り戦士(Ask、Wkk、Mzh) | Comments(4)

アイスデーモン

ダーリンのネクロ戦士で名誉上げ
騎士も武士もないってしんどいなぁ・・・
と思いつつ・・・

適当にうった、ブロンズ製W低下の刀で

2段階になったー
そろそろ終わりにしようかな~

小部屋で沸いたアイスデーモンを倒そうと
ぐるっと回ってドアに行くと

汚染した・・・
倒せるよね?!

マクロ、名誉上げるマクロくらいしか組まずにきたんだけど・・・


まぁ、問題なかったw

a0034999_19213878.jpg


箱もあったし~
うひひ
そそくさと退散


そろそろ箱いっぱい

a0034999_19222596.jpg


100超えたくらいかな
そろそろダブりとかそういうのを見ないといけないかも・・・
[PR]
by MINTO-RS | 2008-09-02 19:23 | 汚染、掘り戦士(Ask、Wkk、Mzh) | Comments(0)

出ない時は出ないのに

プリズム

鱗40枚ほどで2個出るとか・・・
でも1回しか行きませんけどー
お店の床に捨てておいたっ
鱗40枚ってのも寂しいなと、ワガママですね!

順調に鍵集め
いつもこうならいいのに~

ゾンビ
3体しても出ません・・・
4体目をしようとすると、もう1体キター

ささ、メイジなんだし
反対側に捨ててこよー

ようし、引きつけてインビジっと











あれ




なんだか



赤い名前が増えたような・・・






・・・・・・・・・・・・・・






汚染した







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






えっと・・・・






なんだか、その・・・







数えてみよう







a0034999_2532031.jpg


しかも2体も・・・・・
どうしよう
1体ずつ引っ張ってかな
引っ張れるかな・・・


また入口へ

うん
微妙に1体ずつって言いたいけど、2体
普通のもいれて3体・・・
全部じゃん・・・

EF引いて、封鎖したので何とかでしたけど
1体目は箱なし
2体目は箱ありです

うーん
かなり満足!
ってか、汚染で疲れたよ・・・


ボス
今日は汚染で疲れすぎ?!
死ぬね

最後はまぁ、耐えるだろうと無理したら
4体になったね!

キャハハハ





教訓
最後まで無理はするな
基本通りに
[PR]
by MINTO-RS | 2008-08-30 02:56 | 汚染、掘り戦士(Ask、Wkk、Mzh) | Comments(0)

汚染っていいね

プリズム
ちょっとしたくなったの
カルマ上げてから、鍵集め

天使で汚染
箱なし
残念


ゾンビ
数体倒すも鍵出ません~
1匹呼んでこよう
名誉かけ、FB

あ、別のがやってきたー!
これはいらん

あれ

・・・・・

幸か不幸か

a0034999_16494762.jpg


汚染したので、捨てないでおこう
箱ゲット♪


ボス
そこそこ、アンクのお世話に
うーん
かなり強気・・・?
引いた方がいいときでも殴ってるかな・・・
もう少し気をつけた方がいいのかな
雑な操作なんだけどね!
まぁ、でもCとMの2体問題なかった!
Mが連続で沸いてたけど・・・
ここでは大丈夫だったー


またカルマ上げて挑戦しよう
[PR]
by MINTO-RS | 2008-08-21 16:55 | 汚染、掘り戦士(Ask、Wkk、Mzh) | Comments(8)

掘り部  日記風

火曜
ログイン後、いつもの鉱山にいく
毎度ながら誰もいない

一瞬誰か掘りにきた
でも即帰った
もくもくと掘る
エレの出が悪いなぁ
また人がきた
今日はよく人にあう
でもどう見ても生産じゃない
冥府の軍馬乗ってるし・・・・
しばし見つめ合いにらみ合い
そして
「鉱山PKです」
「逃げないのですか?」
襲われてもないから、逃げない(ぉ
赤くもないしー
鉱山PKにあうのも楽しみですと返した


どう見ても見た目は私の方が怪しい・・・

そのまま談笑
近所の人らしい
持っていたブラックロック5,6個全部押しつけたプレゼントした
今日は見逃すけど、今度は襲うかもと
それはそれで一興だ

ガゴピがない、請求しよう

水曜
ガゴピが大量にあった
ありがたい


親方から、掘りに誘われた
いつもの場所で掘るんだ
せっかくブラックロックが無くなったというのに、2個も出た・・・
ブラックロック出やすいんだ


親方がグレーローブを着てたのは新鮮だ

親方には是非、裸ピエロをお願いしたい・・・
意味はない、ただおもしろそうって言うだけ
もちろん、レジなしで・・・



帰り道、モンスが汚染してた
なんで地図持ちじゃないのに汚染しやがる
汚染の無駄じゃないか




またがんばって、ガゴピ消費しよう
請求するのが楽しいから・・・
[PR]
by MINTO-RS | 2008-08-21 11:55 | 汚染、掘り戦士(Ask、Wkk、Mzh) | Comments(0)

一撃で倒したい

Mzh
掘りの武器がやってきた
Mzhの武器は、ベストリーフです

今まで使ってたやつ

a0034999_1854213.jpg


親方に買ってもらったんだ
マナがいいね

エネワンして、イグノア1発で
黒エレ、個体によるけど真っ赤になってくれるんだよね
タク、アナGMになったらいいのかな

ちなみに、アクセで46
防具で10
合計56の武器ダメあるんだよね

なので、この武器だと100あるんだね
1撃狙いならこちらかしらん


昨日来たヤツ
Kさんがルニ打った副産物

a0034999_189527.jpg


振りが早いんだっ
エネワンのアイコン探してる間に数発殴り倒すとか・・・
うーん
早さならこちらなのかな?
最初のはミリちゃってふらつくこともありえるしね




やっぱり
アナタクを上げて、エネワンイグノアで1撃
できるかな~
やってみたいかも

さーて、ガゴピ補充されてたし掘ろう
[PR]
by MINTO-RS | 2008-07-31 18:12 | 汚染、掘り戦士(Ask、Wkk、Mzh) | Comments(0)

許してください・・・

プリズム鍵集め
弱らせたヒドラが、汚染しちゃいましたけど
箱なし
ボルはあっさり
天使がはまり気味

そしてそれはおこった・・・

天使2体に追いかけられ、タゲが切れないままこちらHP半分
ヒーラーのとこに飛び込んで、態勢整えよう
飛んでくる魔法数発
何とか耐えた

そして


え?

耐えた・・・・よ・・・ね?


a0034999_21595779.jpg


何か赤いのが側にきたような
って、ここはT
PKはいないはず

なんで??







蘇生してもらうも








・・・・・・・・・・



a0034999_2205943.jpg


レスキル


そう

ヒーラーが汚染したんだ



蘇生するのもヒーラー
殺してくれるのもヒーラー


レスキルの嵐
[PR]
by MINTO-RS | 2008-07-24 22:03 | 汚染、掘り戦士(Ask、Wkk、Mzh) | Comments(10)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS