「ほっ」と。キャンペーン

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:HOKUTO( 28 )

湿気高いね

北斗でEMイベント
まぁ、弱いキャラだし適当に参加

スローイングキャラ作らないとだなー

出雲赴任予定のEM出現
在日6年のカナダ人だとのこと

もうUOSSにレポする気も失せてる!
ま、いっか

しなきゃいいんだぁぁぁ
日程も知らせなきゃいいんだぁぁ
[PR]
by MINTO-RS | 2012-06-30 23:42 | HOKUTO | Comments(0)

3度目の正直

2度の詐欺に遭い、次どうしよう
3度目の正直で購入かなぁ
レアフェスタで買えるかなぁと思っていたら

コメントで、北斗で詐欺1回分の値段で譲れますよ
とのこと

!!!
お金がない!
北斗金ないよぉ

両替か、友人に頼るべし
しばしお待ちを・・・

犬さんが北斗の人なので
長期報酬を2個、北斗金10mで買ってもらい
残り20mも両替してもらった
合計30m、工面できたので連絡


はぁはぁ

瓦礫いっぱいの家だ!

a0034999_2281022.jpg


その他色々あって
内装もきれいにしてるよー!
凝ってるなぁ
色々おもしろい話も聞かせてもらい、楽しかった~


そんなこんなで、お取引してもらって

a0034999_2274561.jpg


うふ

a0034999_229054.jpg


セクシーだねw


これが飛鳥なら外鯖のバスケットでもプレゼントできるけど
北斗じゃなぁ
そう思ったけど、家訪問ツアーとかしてるね!
飛鳥にインしてもらい
バスケットもだけど
初期服大量に押しつけ成功だ!
喜んでもらえてよかった!


マントすごく嬉しかった!
ありがとうございました!
[PR]
by MINTO-RS | 2010-06-07 22:14 | HOKUTO | Comments(4)

今日のせんせー

K教官から、あのリーフではしんどいし、違うとの指摘

あれじゃなかったけ???
1人で逝く時は、あれでやってたよ・・・




セキュア探し回ること数分



a0034999_23202259.jpg



これかな・・・
きっとこれかな・・・


Rendせんせー
よろしくですー



a0034999_2321496.jpg


4体目で死んだ
結構楽だった
3体倒したし、終了~
[PR]
by MINTO-RS | 2008-10-01 23:21 | HOKUTO | Comments(2)

今日のせんせー

1週間ぶり
レンド先生1匹のみ
あたらねえええええ

4回死亡
初回は離脱後、出血死?サソリで??

その後3回は空振りしまくり
あっさり死亡

a0034999_23184886.jpg



使ってる武器
こんな感じ


POT飲んだ後

a0034999_23195872.jpg


こんな感じ

先生するときは、赤POT飲むので盾なしで
命中は31
回避は0
盾スキルは人間保証のみ♪


パーフェクション貯まれば、楽になるんだけどねー
明日も1匹だけするかもしれないっ

逝けるはずなんだよ
お手本見せてもらったことあるけど、余裕だったんだよ・・・
[PR]
by MINTO-RS | 2008-09-29 23:24 | HOKUTO | Comments(2)

回避

ホクトの戦士は優秀だと思います
借りてる装備が優秀なんだけどー

盾は人間保証のみ
人間保証でSPMのマナコスト減でいいんだ

ネギでもバンプでもちょっと装備変えていけるんですけど

ネギ時

a0034999_2028629.jpg


青と白はPOTリングつけて飲みます
今はDOOMで切れてるんだけどね!

命中は31
盾持つと43
回避は17
盾持つと28です

なかなかではないかー
ただし、ネギ時
これでいけるのはPS、ベドラムの鍵集め&Doom

盾が命中12,回避11つきなんです
ネギで盾はずすのは、緑閣下&プリズム
ってことは、命中31の回避17しかありません


バンプにも少し装備変えてなれるんだよ
レンド先生とかドラボスとか悪魔ボスとかソロ時程度なので
ほとんどすることないんですけど
後はバンプ、盾ありでPSの沸き程度

抵抗は1~3減ってる部分があるかもって程度
回避ついてるアクセと矢筒を変えると、盾についてる回避のみ
って、大物時は赤POT飲むので、盾はずしてるので
あーら不思議


回避が0になる!! 


痛すぎなんだよ!
死にまくっても倒せることはできるっ
カースウェポンして当ててなんぼだ!

リズムさえきちんとできれば、倒せるんだよ・・・
できないから死んでるんだけど
安定ってなぁにっていうぐらい不安定です
Pスキルがないんだなw

微妙に回避あるより、思い切って回避捨ててみましょうっていわれたんだよね
回避0だとリズム悪いと即死ぬからー


転んでも立ち上がれ
もっとも転びすぎなんですけど・・・



Askのネギは、命中45、回避33
BalhaeのはHktよりは回避が高めのはず
インしてないや・・・
[PR]
by MINTO-RS | 2008-09-16 20:40 | HOKUTO | Comments(2)

YMT,HKTでも育成開始

YMTツキウルフで死にましたけどー
ヒーラー側で、ダイヤウルフにレスキルされたー
キィィィ
5個ずつ*4グループです
まぁ、キャラ持ちだし適当に

Hkt、Doom

a0034999_2354834.jpg


マミー、種あるよー


それだけなんだけどね
[PR]
by MINTO-RS | 2008-09-14 23:54 | HOKUTO | Comments(0)

雑魚すぎっ

耐久も落ちたので、Doomから帰還
カルマ下がりまくりですw
カルマ上げのためにベドラム

5本集めただけみたいな感じ・・・

ベドラムの外にプリズムキー捨てられてますよとKさん

あの袋そうだったんだー

シーサペントだけ集めればいけます

いそいそとシーサペント狩り
1回死んだけどー
Fで鱗130枚ほどだったし、順調だよね?

Kさんに不調してもらい、プリズム











・・・・・・・・・


あれ

今までのレンド先生の練習はなんだったんだ





頭真っ白





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ダメぽ







あぁ、KRK戦士の底辺から脱出したい・・・
無理だろうから、底上げしたい・・・





腹いせにベドラムの鹿を殴ろうか思案中
[PR]
by MINTO-RS | 2008-09-09 20:44 | HOKUTO | Comments(0)

わお

朝方、HktでKさんとDoom

Hktってメイジ多い??
って感じ

ともあれ、レイスでこの武器でパパの名誉とっちゃってとのことで
D斧借りて名誉
エアエレ特攻のD斧
Wストで200*2とか・・・
パパはMLボス同様、マナずっと吸えるんだー

白いポイントゲット


近接戦士、他にいなかった・・・
[PR]
by MINTO-RS | 2008-09-07 12:58 | HOKUTO | Comments(2)

レンド先生の成果?

いそいそとレンド先生のお稽古を
最初の2体は順調に
その次は、先生の厳しい指導に・・・

でも最初に比べたらマシになってるよね!


Kさんが、じゃ緑閣下行ってみましょうとのこと

死んだら、蘇生しますよとのこと
でも、スライムのとこから来てもらうのは申し訳ないよねー
死ねないねー
と思ってたら、行った早々
死んだ

毒エレと一緒に来た閣下にびびった

蘇生してもらったー
倒してもらったー

あひゃひゃひゃ


よくよく考えてみると、ネギでやってるときは
毒エレなんてラッキー的存在なんだしー
落ち着こう

順調に1匹倒し
3体目
終盤
エネワンしようか、CWしようか、フェイントしようか
全部切れちゃった
エネワン失敗してると
ちんだ

レンド先生よりは楽な感じなんだけどなぁ・・・
落ち着け、自分


まぁ、その次は
順調に、楽だった!
ドラ騎乗ってこんなにもダメ喰らわないのか?って感じです
20%軽減ってでかいなぁ・・・


酸3回分集まり
いざ、ボス
TもFもやってるよー
待つのも嫌だしということで

今度は、クリスタルキー集め競争です・・・

ホクト、Tプリズムはとっても変
デーモン、ネクロ使ったり、スタンパンチしてくるそうなのです

なので、私はFに
Fは普通なんだよねw

悪魔、ヒドラの集まり
ヒドラ全部来たし
必死すぎて蛇のルートできんー!とか焦ってたら
1セット集まったとのこと、早すぎぃぃ

ちょうど酸も空いたので
先に酸3回
酸のアタッカーは私

1回目
徳取ったと思ったら
うん、雑魚だった!
3,4回ボス殴っちゃったので、15,6分ハイドして待ち・・・
ちゃんとしようよ、自分

2回目
徳気をつけた

3回目
キーが微妙に残った!
すごいね

不調と解毒とコープスしてもらったからね!
でもちょっと感動~
デバインすると回避が一桁になるので怖いけど
D斧でWスト連打は気持ちよかった~


プリズム
こちらは不調で
コープス入れたいんだけど、入れたらタゲ変わりそうで・・・
もう少しカルマ上げたら、入れれるようになるかな

楽々こなしてるなぁ・・・

不調和上がったし、いい感じ


ポイント奉納!
合計12万くらいになった!
[PR]
by MINTO-RS | 2008-09-05 19:53 | HOKUTO | Comments(2)

ドラボス

この3日、レンド先生に稽古つけてもらってました
うまくいくときは、余裕なんだけど
ダメなときは、全然ダメー

最初に比べたらいいのかもなんだけど・・・・
まだまだ・・・


ドラボスは、まだ先の話しかと思ったら
武勇でドラ沸きとのこと
Kさん曰く、やってみましょう
普段レイスだから、バンプだと楽ですよっとのこと

ドラパラに気をつければいいらしい~

って行った早々、強ドラに絡まれヒィヒィ言ってましたけど
ドレイクパラも強いぃ
レジ110だけど、蛇メイジ大丈夫なの?!

でも
ホントに
バンプの方が楽だった・・・
CW切れても、バンプ吸収で余裕だったし・・・
これレイスなら死んでるなー
CWできずに死んでるなーと言うこと多々

そんなこんなでボス

1回目
名誉取った
木に引っかかった
そのまま死んだ・・・

2回目
2,3mm削った
おお、順調じゃないかと思った瞬間死んだ

3回目
全回復してた
またもあっさり

・・・・・・・・・・

残り4000から2回ほど死

10回前後死にましたけど
それ以上とは思いたくないですけど

ドラ鎧、予備1枚持っていたのにもかかわらず
足りずに取りにいった
ボスだけで2枚いるのか!

a0034999_13483298.jpg




しんどかった・・・
エネワン切れて焦って死んだのもあったし・・・
ドラ逃がしのためのリログは失敗何度かあったので、面倒なのでしない方向へ

レンド先生で下がったカルマ、上がってよかった



Kさんは側でロア

a0034999_13484866.jpg


vmに載ってるレスの上限以上らしいです
当たらんし!
痛いし!
今度はロアする立場で参加予定




赤POT数年分消費
普段1,2本しか飲んでないからなー
[PR]
by MINTO-RS | 2008-09-04 13:46 | HOKUTO | Comments(0)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS