「ほっ」と。キャンペーン

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:めざせ、50000K♪( 11 )

うひょ

5人レンタルベンダー置かせてもらってるんだけど
新しいカスタム素材を試したいということで
撤去しました

1000Kが16枚♪
数ヶ月で貯まりましたw

てへw
[PR]
by MINTO-RS | 2005-09-11 18:41 | めざせ、50000K♪ | Comments(2)

約半月ぶりの・・・

本日の貯金  38700k!

前回から、約半月
どういう動きがあったかとういうと・・・・・・

いろいろ、使いすぎで言えなかったり><
ともかく、トレハンで一発当てたり、秘薬売ったりなどなどで
なんとかここまで復活!

家、募集してもレスないし;;
[PR]
by MINTO-RS | 2005-05-04 02:56 | めざせ、50000K♪ | Comments(0)

銀行残高

銀行の動きw

アンクDEED 1200K支出
バルク不明><
生産のもってるお金でなんとかなったかも?

Bルニ 4900K
金ルニ 1200Kで収入♪


本日、ダーリンと緑先生にのんびり

a0034999_4103695.jpg


現在の残高、34000K

ただ今の不良在庫
古代60&古代30&鍛冶PS 20 2枚なり><
全部売れたら、結構いい感じかも?
[PR]
by MINTO-RS | 2005-04-16 04:12 | めざせ、50000K♪ | Comments(0)

本日の家資金

生産にバルク資金1000K渡し
緑ルニ小口1300K
アンクDEED1200K
の支出

収入は、古代30が800K
腐りの収入750K弱

現在28550K

アンクDEEDもう1枚募集
緑と桃ルニがあと1枚で完成><
緑ルニは、カンカン叩く予定♪
[PR]
by MINTO-RS | 2005-04-13 23:03 | めざせ、50000K♪ | Comments(0)

銀行残高

昨日、B大口買って4100K出費
B売りするぞって、Bルニうれねーーー><
古代60売れて、3000K収入
古代30も予約済みだし~

ただ今、30500K
[PR]
by MINTO-RS | 2005-04-13 11:25 | めざせ、50000K♪ | Comments(0)

銀行残高

特に変化なし

大きい買い物もせず、古代60も売れず><
そろそろ魚売るかな

F,タワー売りだしあったので現地視察いったところ
重い、そこそこ密集してるとのことで却下
前は家はなかったんだけどね~
一応買える金額だったのです
やはりお金は貯めるべき!と再確認
[PR]
by MINTO-RS | 2005-04-11 02:56 | めざせ、50000K♪ | Comments(0)

バルク♪

昨夜、予約の入った金ルニ2本
新たにできた金ルニ2本、合計4本売って 4800K収入なり~

バルク買ったけどね・・・
トレハンキャラでいくらかお買い物したし><

ただ今、28350K

古代60、1本売りさばこう♪
[PR]
by MINTO-RS | 2005-04-08 22:20 | めざせ、50000K♪ | Comments(0)

あぁ、お金って

昨夜、30300Kほどでした。

どうやってお金を稼ぐか、考え・・・
バルク整理することに
金クラス5枚そろいが3つ
桃ルニクラス5枚そろいが2つ
古代60級5枚そろいが1つ

バルク屋とBBSでの交換、買い取りなのでバルク2000Kほど出費
で、できあがった古代60と古代30売り、3300K収入
桃ルニ1つと金ルニ完成し、桃ルニ売れて3500K収入
金ルニ2本は予約のみ
鍛冶PS20も売れたんだったw

腐りで以前拾った、エセゴキ&乗りドラ&金マント&ローブ合計、3100K

そうすると、40000Kくらいになって、目標までもうすぐってとこでした・・・
Bルニ3個買うまでは・・・・・・・
最後の1個で、当たりがでてよかった^^

現在24100K
[PR]
by MINTO-RS | 2005-04-08 00:36 | めざせ、50000K♪ | Comments(0)

久しぶりに狩り♪

狩りといえば、Balhaeというくらいになってたので
久しぶりに、アスカで狩りに♪

すごい血エレ特攻の弓があったので試したかったのです
10匹あまりで、ダーリン飽き(ぇ
普通に撃つだけで65-73ほど
次行こうということになり、エクソダスダンジョンに

a0034999_22402022.jpg

これまた、4,5匹して終了

本日の貯金
毒リング5000K&ブロンズルニ220K*9本売却
22500K♪

っと思ったら、1700KでFチュニ購入
20800Kなり~♪

って、鹿マスク売れて
30300K♪
バルク買いに走っちゃうよ(ぇ
[PR]
by MINTO-RS | 2005-04-06 22:42 | めざせ、50000K♪ | Comments(0)

本日の・・・

本日、アンブラローブ10着を棟梁に売りつけ(ぉ
1500K入金~♪

ってことは
15450Kかな?

AF鹿と毒リングを売ることになり、BBS出さないとな~
明日だします><
[PR]
by MINTO-RS | 2005-04-06 02:36 | めざせ、50000K♪ | Comments(0)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS