「ほっ」と。キャンペーン

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 1619 )

うん、あのね

Lotro一応やってます。
DairyなFIと気が向けばあれこれ。
3Serverだけどな!

ただし、やる気ない時はインもしませんけどーーー
Flower picking,やる気失せる・・・・というか、してません。
花摘みってトイレですか?って突っ込みたくなりますけどw

AoW3
次の章になった。
どうすりゃいいんだ・・・・
1回目は、数時間でゲームオーバー
何かどっかを抑えてないといけないらしい。
うん、自国頑張ってました。
勝手にゲームオーバーしました!
2回目、何か焦ったらよくわからないうちにゲームオーバーぽい?
で、3回目、えーと、やり直しでいいか!
[PR]
by MINTO-RS | 2017-02-13 00:45 | Comments(0)

はぁはぁ

ニュース

両生類とか爬虫類は好きな方です。
昆虫はダメ

で、このニュースみた。
すまぬ・・・・
全部取りたい。鱗取りたい。

カサブタは全部取りたい方です。
傷になってますが!
[PR]
by MINTO-RS | 2017-02-10 01:46 | Comments(0)

AoW3

結構やってます。
AFKだろうが関係ないし~
ソロモードの時はストーリーありのキャンペーンしてるのです。
ようやく人間側の時の最後ぽい話へ!
その前の話で皇帝倒したと思ったら、今度は新皇帝になってましたw
が、負ける~
同盟が全滅する~
自分の最初の街(首都)取られる~
3回ほどやり直したものの、どうしてもこれは避けられないというか
維持は無理くさい!

都市を取る、取り返すにもすぐやられるし~ってことで
都市を取り、少しターンあるようなら略奪、ないようなら破壊しました。
それの繰り返しで、1国を兵糧攻めです。
お金ないとね、兵士作れないし、維持もできないからね!
(間違って奪った都市を破壊しようとして、首都破壊し
国庫が空なのですぐくいいUnitを20程脱走されました;;)

うん、ようやく1国滅ぼした!
が残り3国は相手の同盟なので、束になってくるんだよね・・・・
一応地図上は、地上側は半分取れた。
地下はあるものの、エルフ同盟だしなー、一応あるんだろうなー

マルチプレーヤーになると
どうも負け気味です。
よく助けてもらってます。
ってか助けてもらってばかりだーー><

Lotro
Hobnanigan tokens60個取った。
満足
が、Hobnanigan お茶飲む時とか、すこしAFKの時にはいいんだよね。
Small Hobnanigan feildすごくかわいい。
Token少な目だし、いいね。
[PR]
by MINTO-RS | 2017-02-04 13:19 | Comments(0)

update

帰省
updateしてるんですけどね。
Arkは終了
でもLotroはまだ・・・

帰省中は、基本Lotroになりそう。
Ark動く自体びっくりでした。
(設定は落としましたけど)

Pteraの交配して卵とった。
次回は午前中、インできれば卵予定。

私は
Lv237の第2世代ゲットなので大丈夫なのですが・・・・
次のメンバーはというと・・・・
まぁまぁなのをImprinting補助したものの、最後にDemetrodonとか
それ以外の卵あるのに!!!
なので、続行です。
まぁ・・・
Tribeメンバーのうち3人がコアなので、その分だけでもいい第2世代ほしいところ
(在豪豪人、在日豪人、私)
その他は、米人とNZ人です。
ま、公式じゃないので、時間はtame、breedingは早め。

Lotro
帰省中は、こちらメインの予感
が、まだDL終わらずぅぅぅ

ま、ダイニングテーブルでやってるのでVCやや厳しいくらいww
英語と日本語混じったら、どっちも意味わからん!
あ、英語イマイチですけどw
酔ったら英語力500%増しね!
(笑って、適当に相づち答えるだけだけどなw)

こんなでたらめ英語でもVC何とかなるんだ・・・
英語下手と言い切れば、どうにでもなる!
もっとゆっくり話せ+もう1度+英語下手ですけど、何か?ですが・・・
[PR]
by MINTO-RS | 2016-12-31 01:44 | Comments(2)

Age of wonders3

ターン制のストラテジーゲームです。
今まで一切したことないゲームです。

余裕~~って調子乗ってたら微妙になってきた!
これまで、何度やり直しあったのに、調子のったからか!
酔っぱらうとダメかも・・・
けど、判断とか面白いかも。
Interesting だね。

失敗しまくりスタートからって多すぎる・・・;;

Lotro
新しい場所のReptaion
1人はもうすぐKindredに
残りは順調にかなw
Lv104のGRDはあるWarband(新しいとこ、Lv103で)でソロってみたら
こいつら、Lv106で当たらないの!!(2度死にましたw)
Lv105のだとソロできたのに・・・

UO
キノコとか持ってるキャラいたようないなかったような
2Dじゃない方でインしないと見る気しないな・・・
で、どれインストールするの?

Ark
5月末に、地域変更あり
どうでもいいやってみたら、雪原全体変更可能性あり
雪原にTribeの基地1個あるんだよね。
で、とりあえずペット達の移動考え中。
特にマンモス、船で移動かな・・・
重いものはなんかに作成するかな・・・
でも7月にサーバーリフレッシュでオールロストかもだよなw

TS
オーストラリアのおじさん(50代)と二人になること多いので
それなりに適当に話してます。
タンドリーチキンのピザ送ってよ!
とか、たばこ(オージー喫煙者)に高いねとか話してたりします。
ま、お互い意味不明なとこあるよね!

前はよくわからないし、怖いイメージあったけど今いい人だ!
[PR]
by MINTO-RS | 2016-05-14 01:26 | Comments(2)

いろいろ

Ark
私のメインサーバーはいわゆる個人サーバーなんですけど(非公式)
自分でサーバー建てるのは公式的に問題なし
ま、友人の建てたサーバーなんですけどね。
7月1日(US)にワイプするぽいです!
えー、ワイプってことはサーバーリフレッシュで、ぶっちゃけ全員Lv1からやり直し・・・
いや、レベル上げはね。
いや、いいんだけどね。
黒のアルゲンちゃんとかとかお気に入りとサヨナラするってー!
黒い子か白い子欲しいのよー!
(黒と白の2羽います)

a0034999_2485228.jpg


けど、再度またあの死んでた日々に戻るんかい!
(私が始めたのは全域雪ですごい大変な時期なんだけどね!)

ま、確かに全部なくなるのはいいかもしれません。
けど、寂しいがなー!

前々から話はあったのです。
個人的には、Max Cap変更するな!(野生)
それだけかな。
でもやっぱり黒いレベルの子が欲しいです。
そりゃね、烏って名前だけどね・・・


Age of wonders 3
キャンペーン 4章
何でロストしてやり直し!!
2章である程度分かったんですけど、3章でも悩んだけど・・・
今回はどうすりゃいいねん!
ま、糸口を見つけるまで楽しいんでしょうね。
もう4章は10回は振り出しに戻る(やり直し)してますよ。
うーん、これはこれで楽しい。
けど、悩んで間違ってよくやり直す;;

Lotro
MiniはもうすぐL105 に(あと20%)
GRDは、103になったばかり。
なの(記念)フェスティバルがもうすぐ終了。
春のフェスティバルが5月末にあればいいな!
時々友人と話しています。
適当に話してます。
全員英語ですけど、なんでLotroにしてもArkにしてもVCばっかりなんだーー

よし、今度は意識してみよう



結構面白いな。
うん、いつも通り適当でいいけど、リズムだな。
が、あんまり考えてないので・・・・
相手が聞き直しあれば、2,3回話せばいいしねw
日本語から英語に変更しないで適当に話しています。
わかんないなら、haha とか、he- とかwow
とか適当だからな!

[PR]
by MINTO-RS | 2016-05-08 02:29 | Comments(0)

西ってどっち?

よく西とか東どっちかなって思う。
北は北海道でー、南適当でー、日本地図想像して、
さて大阪、東京どっち?って毎回考えるんですけど
それでも、一瞬迷ったりするわけで・・・・

で、見つけた!
両方5文字

こりゃいいわー

ま、ArkはGPS見ないとどちらの方向見てないとわからないですけど・・・



サーバーから撤退するTribe member のところからプレシオサウルス連れてきた。
川と海を仕切ってるドア開けて安全な家前に行きたいけど
それよりお腹空きまくってHP下がってたので
とりあえず、そのままにして家に入って、肉食べてたら・・・・
サメに殺されたー!
うう、パッシブだったからなんだけどね。
たった1分少々のことでした;;

しかもそのサメ、Lv93となかなかのレベル
2匹いるのでもういらないので、お肉になってもらった!

海サソリ狩り、怖くてサメでは行きたくない;;
[PR]
by MINTO-RS | 2016-05-04 17:51 | Comments(0)

どうみてもDilo!

Lotro

どうしてもMTのLizardのペットが欲しい+Spring festivalですしね!
で、復帰しました。
第一目標である、Goat(ヤギ)に関しては、おおよそゲット。
まぁ、中途半端なレベルキャラが既にToken100個持ってたりするのでw
もらうだけのキャラもいました。
が、MTのペット
これは↑Lv100でして、2キャラしかできん!
が、飽きる!
(5回、つまり5日でゲットです。)

うん、もともとトカゲ好きなんですけどね・・・・
子供のころ、カナヘビ捕まえて、母親に閉め出されましたけどね。(どんな田舎?!
で、何とかゲットしました。

くくく、どう見てもDiloだよ!!!

あ、Ark
Lv96のRex(私の活動サーバーでのMax)とαRex思い出しちゃった・・・
Lv96のRex欲しいんだけど、雪原でしかも岩とかない場所でソロとか私には無理!
それにRex2体いるしな・・
あぁ、でもちょっと欲しい・・・
[PR]
by MINTO-RS | 2016-04-29 01:20 | Comments(2)

パッチ当て

UOパッチ当て中

ノートパソコン(古いけどね!)に入れてるんだけど
メインのPCにはいれてないんだよね。

まぁ、のんびりパッチ当ててます。

で、一応DLできるとこチェックしてみた
ココ

えー
今って14日フリートライアルあるの?
まぁ、短いよね・・・
制限いれてもいいから、フリーとかいいのになー
まぁ、スキル上げとか延々としてたのはきつかったね。

あ!
メインアカの方(Fのお城持ち)、課金切れてたーw
っていつからだろ・・・・
が、SHのお店の方は、インできた!


あぁ、もうすぐメープルファッジなくなるぅぅ
買いにいくかどうか悩み中。
いや、待てリバウンド解消してからだっ!
[PR]
by MINTO-RS | 2016-04-10 15:35 | Comments(10)

Age of wondersⅢ

友人にやってたので、(少しだけ)やり始めました。
が、がーーーー!!!
ターン制ストラ・・・

うーん、苦手だけど考えて面白いんだけど!
が、すぐにやり直しとかーーー!(ソロ)
やり方さっぱり不明だったのでチュートリアルで5回ほどやり直しとか(要は失敗

ええ、小学生(確か私小5)で妹小2で
将棋負けまくりましたよ・・・

苦手感満載です。
ええ、将棋とかチェスとか想像する感じかも;;

将棋は角だろ!
が、途中飽きるのでYahooで漫画読んでます。


さーて、Lotroいろいろ拡張したようです。
気になるので、転送しよう。
[PR]
by MINTO-RS | 2016-04-09 01:02 | Comments(0)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS