人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

フィードバック

次のパブは嫌だなぁ

SPMって武器スキルとタクが必要なんだから
人間戦士の有利って残り60~100ほど自由に使えることぐらい
変化するんじゃ、人間でいる意味なくなるよね!
マナは少ないわ、暗くなるわ、木防具強すぎだわ・・・
そこをあえてスキル回せるんだから、人間なのに!

ってことで、送った部署が間違えたぽいので再度
最初は部署選ばすそのままだったんだ
送る先はGeneralかなと思ったので

英文は、基本エキサイト翻訳若干手直し(といってもエルフをelvesとか人間をhumanにする程度だけど)
ここを利用するときは、長い文章ではなく短い文章の方がいいかもと思ってる

都合が悪くなったから、仕様をバグといいだしただけじゃないかと思ったり
嘆くだけより、意見を言おう!

ただでさえ、PvMで人間戦士少ないと思ってるし!
私のは全員人間だけど~
by MINTO-RS | 2010-02-04 13:39

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS